いろえんぴつの鳥絵日記(大島理惠)

児童文学作家・絵本作家・ライターの大島理惠です。
ごゆっくりおたのしみくださいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしぶりの実家

2017年03月08日 | イラスト(色鉛筆)
先日は、母の誕生日でした。
レモンパウンドケーキを焼いて、
色鉛筆でカードを描いて持っていきました。

実家に帰ると、時間がゆっくりになります。
母は「なにもやることがない」と思っているようですが、
庭の手入れや部屋の整理、本を読んだり、
なかなかにいそがしいのです。
それでも、ゆっくりだな、と感じるのです。
ふしぎです!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省の海 | トップ | 講演会のお知らせ »
最近の画像もっと見る

イラスト(色鉛筆)」カテゴリの最新記事