gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう

2017-03-30 00:26:37 | 日記
何から書いていいかわからんけど
まほちゃん、あいみちゃん、うらごん、まこち 卒業おめでとうございます㊗️

みんなを初めて見たのは2014年夏のwktkシアターで「お、大阪にもクリアーズあんねや、みーよっと」てクソ軽い気持ちでついでに見たるわくらいの気合いで見てました。
ところがどっこいこいつら全然可愛ないし歌もダンスもやばない?あとからでてきたやつに至ってはもうとにかく大丈夫?ってめっちゃひどいことおもってました。すいません。

まーこのアイドルさんたちにハマることは100%ないであろうと思ってたわけですが9月14日のAshでまた見ることになり山田さんが何故かハマっていてこいつあたまおかしいんかなって思いながらおたくもいなかったので最前で見せられました。久しぶりに見たけどちょっとだけマシになってて最前やし黙って見てんのも気まずいなぁってノッてるふりしといたの覚えてます。そしたら坂下舞帆さんにガン見され続けたのでもういいやこの子推そってクソみたいな理由で推し始めました。
このこというの全部初めてなので嫌われたら死にます😭

そっからもまぁ通う気はなく対バンとかで被ったりしてたらまぁたまに行くくらいで僕異常にコミュニケーション力が無いという欠点があり推しに嫌われてましたし。そ〜いうときに他のメンバーがなんか優しくしてくれてたまたま行ったお掃除の時なんかに至っては愛美ちゃんがまほちゃんにしげきさんとしゃべったり〜とか言い出して…余計喋りづらいはアホとか思ったりそんなみんなの優しさもありいつのまにか大クリのオタクになりいつのまにかまほちゃんとの距離も縮めて行けたと思ってます😂

なんでこんなガチハマりしたんやろって思いますね。CDもいっぱい買って遠征もいっぱい行きました!東京、名古屋、三重、岐阜、香川?そんくらい?どんだけお金使うねんて!
遠くまで!!って!笑笑

印象に残ってるていうか1番嬉しかったのはやっぱりLOVEのまほちゃんが選抜に入れたってこと。おたくとしてはほんとに嬉しかったです。自分が入れたったなんておこがましいこというわけじゃ無いけどありがとうって言ってくれるまほちゃん。それを喜んでくれる愛美ちゃん、うらごん、たぶんまこちそれだけで幸せです。

生誕も楽しくて全然忘れてたけど一回喧嘩起きたらしいww 4人でヤイヤイ言いながらめっちゃでかいケーキ運んで重い重い言いながら楽しかった!緊張しすぎてずっとお腹痛かったしライブ中号泣するし😂

東京のクリアーズワンマンライブとかから4人の成長が実感できてうわぁなんかみんな可愛なってるし普通に踊ってることに感動した😭 ちゃんとしてないとかそういう意見もあるかもしれんけど個性的で最高の4人だよね

そっからかなもともとライブとかでも僕1人とかたまにあったことやけどなんか少ないのがたえれなくなってさらにガチ恋を拗らせすぎて耐えれなくなりさらにいろんなことが積み重なって他界しちゃった。これは置いとこww

まぁでも結果的に帰ってきましてwwももかちゃんをいきなり泣かすという事件もありまして。ってこれも置いとこww

でツイッターも消していたのでオタクから大クリ4人卒業すんでって聞いてまじで!!っとはならんくてついに!!って感じでした。
何回も辞める辞めるって言われてやめないってことが続いて今回もドッキリでーーすとかやったらええのにって今でも思ってる。
他界してたのにこころよく迎えてくれた大クリのメンバー。
いつでも可愛くて正直すぎて最高に大好きで1番愛してるまほちゃん。
可愛くて優しくて親友やろ!とかいうてくる
あいみちゃん。
まほのことよろしくーとかおかえりーとか気いよう喋ってくるうらごん。
ほんまにあんま絡みないけどたまにしゃべる
まこち。笑
サンホールの時はまじでごめんなさい。わざとじゃないです。
ももかちゃん。

5人ともまじで大好きでーーす🤣🤣🤣

ワンマンライブ今までで最高に楽しかったで。
最初は笑顔で終わろって思ってたけど
もうみんなの成長した姿みたらもうおじさん号泣しちゃった😭😭😭
みんなよく頑張ったよね😭😭😭
もうなんかむりだ!来週もあるんちゃうかとか思ってまう😂

まーそんなこともなく4人のこれからは続いて行くと思います!!
皆さん何をするか知りませんが!(ちょっときいたので知ってますが)
君たちならなんでもできると信じてます!
そしてまたひとつ成長した姿を見せてくれるそんな日が来たらおじさんは嬉しいです😊

ずっと大好きです。
大クリありがとう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。