教えて!ウォッチャー

注目記事

1900-01-01 05:45:00
コラムニスト紹介
コメント
(0)
※連載終了しました

アウトドアや料理などのジャンルから、気になる質問をピックアップして紹介していきます

■プロフィール
ライター。でも本業はウェブディレクター。趣味は釣りを中心とした食物採取全般。週に一度はなにか食べ物をとってきて食べるようにしています。ペットはカメ。一度釣りたい魚はマゴチ。

■経歴
1976年埼玉生まれ。山形での大学生活を経て、紆余曲折ありウェブディレクターを本業としつつライター業開始。2003年に個人サイトである私的標本をオープン。2007年に株式会社標本設立。

■得意ジャンル
あくまで素人がやる遊びとしてのアウトドア、料理など。釣りはザリガニからヒラメまで、広く浅く実践中。

■最近の活動
デイリーポータルZ(@nifty)
地球のココロ(@nifty)

個人サイト
私的標本
私的亀本
おとうさんblog

ウェブ制作
株式会社標本

■最新記事
玉置豊の記事一覧
┗ 人気記事をチェック!
玉置豊の記事一覧(ウェブ検索)
┗ 話題の記事を探してみよう!
コメント
(0)

携帯で読む

QRコードより
ケータイ版へ
アクセス!

URLをメールで送信
        するURLをメールで送信する

提供先

dメニューニュース

gooニュース

アメーバニュース

exciteニュース

ニコニコニュース

ネタりか

mixiニュース

livedoorニュース

goo
        ビジネスEX

教えて!gooウォッチとは

教えて!gooウォッチとは、「教えて!goo」に寄せられた、3000万件以上のQ&Aと、「おしトピ」に寄せられた回答を元にコラムを配信しているコーナーです。もっと読む>>

お知らせ

10/13をもってコメントはTwitterなどのソーシャルボタンでのみ受け付ける形へかわりました。コメント欄からの投稿ではなく、今後は記事上下にあるツイートボタン等を利用してつぶやいてください。