こんにちは。
gooチャレ担当のトクです。



本日は、26日の激戦を前に教えて!gooネタをひとつ・・・



先週、東横線の渋谷駅を利用された人はご覧になりましたか?
駅に教えて!gooの質問が一面に並んだ広告
(RBB NAViさんで「goo、賞金総額2,500万円と鉄道広告で“行動支援メディアgoo”をアピール」と紹介されました


その時の現場写真なのですが、どうでしょう?壮観でしょ?



実はこの駅広告、都心の駅を中心にドンドン広がっていきます。

「JR吉祥寺駅」「JR渋谷駅(外回り)」「京王新宿駅」「京王渋谷駅」「阪急梅田」・・・


毎朝の通勤で
「あれ?gooの広告だ!
と発見しましたら、お気に入りの教えて!をモブログして公式ブログにトラックバック下さい。
スタッフ一同、皆さんがどんな「教えて!」をモブログするか楽しみにしています



そうそう、昨日発表しましたけど26日のgooチャレマスターには賞金30万円が進呈されます!!
こうなると、大型液晶のハイスペックのノートPC買えちゃいますネ!
ブランド品なんかも買えちゃうかも。

っで、気になる質問の掲出時間ですが・・・
午前11時30分
に決定しました。

お出かけ前にgooチャレで賞金ゲットしたらおトク買い物ツアーにレッツゴーですかね!?

皆さんの挑戦を待ってます


・・・トクより・・・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 8 )
« 賞金30万円は誰... 教えて!gooの新... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
 
 
教えてgooの野望 (かきなぐりプレス)
全国紙の見開きを使っての「教えてgoo」の広告にはたまげた。駅にもポスターだらけ。 教えてgooといえば、最近では「今日妻が浮気します」とかいうテーマが話題になり単行本化にもなった話題のサイトでもある。 さらに、無料ブログの容量を3Gまで引き上げるなど、勝負に
 
 
 
おしえてgoo (國王逍遙記)
なかなかいい質問です。(-_-)
 
 
 
おしえてgoo (國王逍遙記)
これもいい質問です。(-_-)
 
 
 
質問ジャック (覚え書き)
仕事の関係で新宿へとやってきた。あまり通いなれない道を歩いていると、例の質問ジャックされた通路に遭遇した。なるほどこれはなかなかに壮観だ。ちょっと眺めていると、やはり道行く人々は「何事だろう」といった塩梅でその質問を見ていた。移動中でそれら質問を詳細に見
 
 
 
ケボ・サラモコの日記 2月24日(thu) (beads cafe の片隅で)
  今日はお昼過ぎに、HビーズのMさんと打ち合わせ。 浅草橋のオフィスに伺ったところ、サンプル品が飾ってある棚に、 なんとビーズで作られたネクタイを発見!(残念ながら画像を撮るのを忘れました。) 2~3mm位の丸だまを緻密に織り上げたような、かなり精巧な品だっ
 
 
 
ピカピカ (W r a p)
ミユキさんのサイトで知った新しいauデザインプロジェクト。 「PENCK」 カッコイイ…!!!その銀の丸い物体がたまんないです。 あの丸さにまずドキドキして、あのピカピカにキュンとしました。 サイトウマコトさんのデザインなんだ。 うわー。これはちょっとモックアップで
 
 
 
教えてgoo☆ (京都から発信??学生日記。)
の、広告発見vv 大阪駅、難波駅、京都駅…。 あっ、あと東京でも、 何か所で見つけたなぁ~笑
 
 
 
教えてちゃん (下手の考えYasに似たり)
 駅にでかでかとフォントの荒い文字の広告が並んでいる。教えて!gooの広告である。わからないことを書き込むと答えを知っている人が回答を寄せてくれる。広告はこの質問文。微妙に気になる質問ばかり揃えてある。  yahooでも似たようなサービスを始めた。yahoo知恵袋...