枚方市のバレエ教室 ≪大柴寛子バレエ教室≫

大阪府 枚方市にある、大柴寛子バレエ教室のブログです。

☆第22回 発表会☆終演

2016年05月11日 | お知らせ
5月8日(日)
『第22回 大柴寛子バレエ教室 発表会』が無事に終演致しました。


会場まで足を運んで下さった皆様、
舞台を支えてくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。


この日が初舞台となった生徒。
憧れのトゥシューズデビューを果たした生徒。
新たな課題にぶつかり練習に励んだ生徒たち。

終演後に思わず涙した生徒が多かったのは、
この日のために練習してきた想いの表れだったのではないでしょうか?!



そして今回は、会場に【熊本・大分義援金の募金箱】を設置させて頂きました。
樟葉宮商店街ゆるキャラのみっけちゃん、ゲストのAlphactの皆様もロビーで呼びかけてくださいました。
多くの方が募金してくださったこと、本当に感謝しております。

ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK生活笑百科 | トップ | 枚方T-SITEでストレッチを受... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む