「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月15日(木)運動会練習 ・ 4年生ハーブ ・ 校章

2016年09月15日 | 2016年度
今日の運動会の練習の様子です。


休み時間も練習がんばってます!

みんなで一つの目標に向かい,がんばってますね。





低学年,中学年も表現運動をがんばってます!

日本一の表現運動を目指して練習中です。







高学年のリレーです!

スピードを保って,いかに正確に渡すか,練習してます。





運動会の準備も着々と進んでいます!





4年生のデッキで育てているハーブを使い,いろいろなものを作っています!

レモングラスで,入浴剤や茶葉を,ローズゼラニウムで,茶葉を作っています。





校舎の玄関の前にある校章 と 歴代の校章の写真です。

歴史を感じます!!





今日の給食のメニューは,秋の彩りごはん,かぼちゃのみそ汁,ポテトきんぴら,あさづけ,シルバーの西京焼き,グレープフルーツ,牛乳でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました。

ごちそうさまです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)運動会特別... | トップ | 9月16日(金) 運動会練習  »
最近の画像もっと見る

2016年度」カテゴリの最新記事