「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

10月17日(月)音楽鑑賞会 ・ いよいよ陸上記録会 ・ ヒカリタケウチの世界展のお知らせ

2016年10月17日 | 2016年度
今日は,音楽鑑賞会がひらかれました。

音楽界の第一線で活躍する3人をお招きし,全10曲を演奏していただきました。

ピアノ,バイオリン,チェロの3楽器が,とても素晴らしい音を奏でていました。

子どもたちも聴き入っていて,時間をわすれてしますような演奏会でした。



また,今日の鑑賞会は,「昭和町室内楽の夕べ」として町民の皆様を対象にも行いますので,ぜひご鑑賞いただきたいと思います。

日時・・・10月23日(日)

場所・・・押原小学校

音楽界の第一線で活躍する音楽家たちの演奏を,ぜひお楽しみください。





いよいよ明日,陸上記録会が行われます。

前日ということもあって,今日は軽くウォーミングアップをし,明日に備えました。

ベストコンディションで臨み,自分の記録を,0.1秒でも,1㎝でも塗り替えられることを願っています。

6年生,頑張ってください!!





CSスクールギャラリーからのお知らせです。

10月17日~11月11日,押原小学校F1にて,「ヒカリ・タケウチの世界展」を行います。

下記にあるような素晴らしい作品が展示される予定です!!

どなたでもご覧になれますので,ご気軽にお越しください。





今日の給食のメニューは,ハヤシライス,グリーンサラダ,ししゃものからあげ,グレープフルーツ,牛乳でした。

給食委員の放送では,グレープフルーツのお話をしてくれました。

今日もおいしい給食をありがとうございました。

ごちそうさまです!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)3年生体... | トップ | 10月18日(火)陸上記録会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む