kotokoto-kitchen *ことことキッチン*

みんなの健康を願って♪

嬉しい差し入れ♪

2017年05月20日 | 手料理
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

ゆる~い家事好き
kotokoto-kitchenのサトです♪


先日、仕事帰りの友人から珍しい差し入れ~
*フランボワーズビネガーを頂きました。

うわぁ!
オッシャレで、美味しそう(о´∀`о)


さぁて、どう使ってみようか考えて

*季節のフライとサラダ
~フランボワーズドレッシング~


*フランボワーズサイダー割り


つくりおき
*キャロットラペ
*ピクルス


ついでに
パンも焼いちゃって~

*クランベリーチーズパン
*ミネストローネ




あまりにパンが美味しくて、アンコール
*クルミも入れて


食べることの楽しみは、もちろん!
黙々と作ることも、これまた楽しい(^^)d


今日は、運動会日和
暑いくらいだけど、子ども達は元気な姿を披露したんだろうなぁ~

買い物に行くと、なぁ~んと15年前の教え子ちゃんから声をかけられ
(゜ロ゜;ノ)ノ

…もう、すっかり大人になって、感動です~
人生のほんの一部の出会いを、こうやって覚えていて、明るく声をかけてくれたことに、とっても心が温まりました。

頑張ってきたことって、必ず報われるものですね!


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最終日は… | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL