なりたい自分になる!とは

2017年07月21日 | 日々のこと
なりたい自分になる!

この言葉は、今では麻央ちゃんの残した有名なフレーズの一つでしたね。

ご訪問、ありがとうございます(*^O^*)
kotokoto-kitchenのサトです♪


なりたい自分になる!
やりたいことをする!というのは
誰かのためでもありたいですね。



先週末は、甥のちょっと遅れた誕生会
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

差し入れ作って伺いました!

私の楽しみにもなってきた
キャラクターケーキ♪



『戦隊レンジャー キュウレンジャー鳳凰』?
すっかり離れてしまったキャラクターの世界ですが、刺激になります。

皆が自分のために集まり
自分のことを祝ってくれる喜び
小さいうちは、愛されている実感をたくさん感じて欲しいな☆




翌日は『海の日』ということもあり、夫の好きな護衛艦の見学回り。
って、駐車場がないから運転手という役目でした。

一ヶ所だけ公開より早く着いたので、遊覧船に乗って時間つぶし。


スマホ握って、夢中な夫…

私は揺れ心地よく、アナウンスガイドもそこそこに
( ̄q ̄)zzz



お付き合いと外出で、寝ぼけた朝
洗濯機の洗剤口に、洗剤の入れ間違い…

ついでに、洗剤汚れを落としちゃえ!と磨きました。


液体洗剤が糊状になり、結構ベッタリ汚れているものですね。
ふ~ スッキリ☆



わが家のおじいちゃん犬も、バッサリカットし、涼しい夏服に衣替え♪


さぁて、間もなく梅雨もあけます!
暑さにも慣れてきた体で、頑張りましょう~


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。