おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

アウトレット品のご紹介 ベルジャンスライス(割れ)

2017-05-18 13:02:43 | アウトレット品

陽気が続いている常滑資材センターからアウトレット品のご紹介です。

弊社の大人気商品ベルギー産アンティーク石畳、ベルジャンスライスのアウトレット品です。

世界遺産のある街などで実際に敷かれていた石畳。

花崗斑岩ですので、非常に硬い半面すこし欠けが出たり、割れたりしてしまうことがございます。

今回はそう言った欠けたもの、割れたものをアウトレット価格で販売いたします。

通常25000円/㎡(380円/キロ)での販売ですが、このアウトレット品は150円/キロでの販売です。

画像の重量は約25キロですので、商品代金は3750円(税抜き・送料別)

これで約0.5㎡分ほどです。 目地をもっと広くとれば敷ける面積も広げることが可能です。

次の画像は濡れたところです。

欠けた部分や、割れた個所の画像はこちらでご確認ください。

アウトレット品ですので、在庫数などはご注文前に必ず確認をしてください。

サイズなどはランダムで発送致しますので、指定はできません。

何卒ご了承ください。

常滑資材センターにお越し頂けましたら、選別は可能です。

お問い合わせ、お見積もり依頼、ご注文はこちらまでお願い致します。 u-ku-kan@osharaku.com

よろしくお願いいたします。

小西

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~庭を楽しむ~ 世田谷ガーデン... | トップ | 新商品入荷いたしました! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL