おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

~庭を楽しむ~ 世田谷ガーデンマルシェのご案内

2017-05-15 14:17:13 | 日記

 

「とこなめ庭めぐり」に続いてイベント第2弾のお知らせです。

 

今週末の2日間、世田谷ガーデン倶楽部にて「庭を楽しむ・世田谷ガーデンマルシェ」を開催いたします。

 

とき:5月20日(土)・21日(日) 10:30~17:00

場所:世田谷ガーデン倶楽部(東京都世田谷区用賀1-26-16)

入場:無料

アクセス:田園都市線「用賀」駅より徒歩約10分 

※イベント期間中はあいにく駐車場が使えません。お手数ですが、公共交通機関をご利用くださいませ。

 

 

 

世田谷ガーデン倶楽部とは、お庭・ガーデンづくりを共通ワードにして集まる集団で得意分野はさまざまです。

主宰するのは藍造、おしゃ楽、toolbox世田谷の3社です。

植木、石材、ガーデン道具とそれぞれのユニークなプロたちが情報を持ち寄り提案し、くつろぎのある楽しい空間にしたいなと思いスタートさせました。

まだまだ歩きはじめたばかり。みなさまとのよい出会いの場になればと願っています。

 

敷地内はゆっくり散策いただけるモデルガーデンがございます。

弊社の特徴的な自然石をふんだんに使い、随所におもしろい技法がちりばめられた見ごたえある「石の庭」になっております。

 

 

 

 

今回マルシェには、私たち3社のほかに花苗、植木、盆栽、ハンドメイド雑貨など、" 庭を楽しむ、庭を素敵にする ” さまざまなジャンルが幅広く出店。

お庭づくり、デザインのご相談も承っております。

 

入場 無料です。淹れたてのコーヒーもサービスしていますので、お買いものしながら、花に癒されながらのんびりとお過ごしくださいね!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

世田谷ガーデン倶楽部のHP開設しました!ぜひこちらもご覧くださいませ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とこなめ庭めぐり オープン... | トップ | アウトレット品のご紹介 ベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL