今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

秋の味覚が届きました ヽ(´▽`)/

2016-11-05 | 日記
ふるさと小豆島から、今年も秋の味覚が届きました!

といっても、マツタケや松葉ガニ、近江牛にとらふぐといった豪勢なものじゃないんだけど・・・



じゃじゃじゃ~~~ん!!
小豆島特産のオリーブの新漬けです ヽ(^o^)丿



前述の高価な特産品に比べると、飛び上がるほど旨いってものじゃないけど、
この時期になると無性に恋しくなります。



しっとり、ぽりぽり・・・ (*^_^*)
決して上品とは言えないけど、素朴な味わいがクセになります。



そして、これまで食べたオリーブの種は大事に保管しています d(-_^)v
こんなん貯めてどないすんのって???
 
それが男ってものよ・・・って、何のこっちゃ f(^^;ポリポリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんの気ままな休日 (^.... | トップ | 石清水八幡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。