今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

春を確認、大泉緑地!

2017-04-04 | ぶらぶら
各地から桜開花の便りが届いていますが、大阪ではこれから見頃を迎えようとしています。



どこまで春がやって来ているのか確かめようと、2日の日曜日に近くの大泉緑地へ行ってきました。



最高のお天気 ヽ(´▽`)/  桜満開の日に置いときたいくらいです!



久しぶりにこんなんやってみました ♪(*^.^*)エヘッ



そして、桜のほうはといえば・・・



ちらほら咲いてるって位で、1分から2分咲きって感じです。



それでも皆さん待ちきれないのか、ちらほら咲きの桜の下でお花見を楽しんでいます。



最近のバーベキューは道具揃えてナンボ感満載で、「 Coleman 」 のロゴかざし合っています。



雪やなぎ満開!



桃の花でしょうか(?)
まだ茶色っぽい木々の中でひときわ輝きを放っています。



ヒヨドリが春の日差しの木漏れ日の中でなんかついばんでいます。



人間たちも春の日差しの中でついばみ合っています (^▽^;)??



ぼけの花撮ったら、ピントがボケた・・・



水辺では温んだ水面を気持ちよさそうに美味しそうな鴨たちが d(-_^)v



そん中で一番美味しそうな、、、いや、美形の鴨。



モクレンはもう終盤を迎えているようです。



菜の花も、咲いてしまえば食べられへんなぁ・・・あれっ、何言うてんやろ ?(・_・;?



ともあれ、次の日曜が桜の見頃でしょうけど、天気予報が芳しくないようです。
小豆島でお花見を予定しているのだが、どうなることやら???
手遅れながら、ここ数日だけ真面目にしますので、天の神様よろしくお願いします m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1 GRAND PRIX 2017 ROUND 1 ... | トップ | お花見2017 in 小豆島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。