今日の一枚!

そこらへんの風景や自然をテーマとして、スナップとコメントを綴っていきたいと思います(^^)。

11月14日版 こう見えても・・・不安定な天候

2012-11-15 18:36:04 | Weblog
この一枚を見る限り、良い天気・・・のようですが、
紀南地方でも結構本格的な「木枯らし吹きまくる冬空」でした。
また、県北部では時折大粒の激しい雨が降るような大荒れの天候だったとのことです。

また、午前中には、有田の海上で竜巻が発生したとのこと。
ネットニュースやTVでビデオが放送されていました。
かなり立派な竜巻でしたが、上陸してすぐに消滅してしまったので被害はゼロ。
見たかった・・・なぁ(^^;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿