絵日記

絵は描けないから写真だけど

洗濯機買い換え

2016-11-02 13:06:56 | 日記
11年お世話になった洗濯機が、
一昨日の夜からうんともすんとも言わなくなった。


正確にはピーピーと警告音と
エラーメッセージだけ出して
洗濯の作業に入ってくれなくなった…




メーカーに問い合わせたら、
おおよその修理代に少しお金を足せば新品が買えるようなので
買い換えるという決意をした。



一応昨日の夜に電気屋さんに行ったんだが
本体の幅だとかはかり忘れた事があったので
購入はまた今度。



1回はコインランドリーに行かなきゃダメだろうな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年賀状販売開始です | トップ | 人件費削減の表と裏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。