Liberal

Φ

やっと会えた~~~ ヽ(;▽;)ノ ♡

2017-05-05 21:06:13 | 日常


どうでもいいのは何台も、何回も遭遇するのに、ジョンソクくんにはなかなか会えず、
やっとキタ~~~!と思ったら逆向きで、一気に走り去っちゃうしーーーーー 
待ってくれ~~~と人混みの中を必死に走るも、こういう時に限って信号も先の先まで
青で追いつくわけもなく・・・・・ 

次も同じような状況だったけど今度はゆっくりで、すぐ赤になったから無事に(ホッ) 

しかし・・・3日はTSUTAYA付近でじっと待ってたのに何で会えなかったんだー?
今日と同じなら難なく会えてたはずなのに・・・  今日はまた会えなかったら~
と心配でウロウロしたのがいけなかったね 

あんなに速く通り過ぎて巡回するより、WのOSTをガンガンに鳴らしてしばらく
停まってる方が絶対効果あると思うけどな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« BROS.TV4月号・・・ | トップ | テレビで見た映画 »

コメントを投稿