Liberal

Φ

映画館で見た映画 その1

2017-05-18 10:02:40 | 日常
ジョンソクくんごとが一段落した去年の10月、最初に映画館で見たのは、

もち↓これね  


年末にましゃ目的でWOWOWに加入するようになってからは、映画館に行く回数もめっきり減ったけど、
たまに行くとやっぱ映画館で見るのもいいね~~~ ってなって、そこから気になっていたのを探して
何本か続けて♪ 考えてみたらここ数年、ましゃとヒョンビン以外で見たのって3本?!しかない・・・
WOWOWでは鬼のように見てるけど~  

『SCOOP!』後、まず探したのはこれ↓ 目的はもちろんCharさま  
 ←鬼ギタリストのCharさま 
事故で公開が6月25日になって、そのうち行こうと思っていたんだけど、ジョンソクくんが思いのほか
忙しく・・・・・気がついたら近くの大きい所は終了~~~  もうないかな?と諦めてたら名画座で
"自作と観る監督チョイス:閻魔も仰天⁈ 地獄弐本立て"(宮藤官九郎チョイス自作『TOO YOUNG TO DIE!
若くして死ぬ』×チョイス作品 石井輝男監督『地獄』)というのがあって、ついでに『地獄』という映画も
見ることに  そこでは"団地にまつわる2本立て"と"新海誠監督特集"というのもあって、ここで結局、
計7本鑑賞~♪



『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』を見たとき、最初に映像でクドカンさんの挨拶があって、そういうのは
初めてだったからそれだけでもうれしかったんだけど、そのコメントが "このタイミングでこの映画を選んで、
○○シネマで観るあなたは相当の変わり者・・・"ってあまりにピンポイントすぎる内容で更にうれしかった~ 

続いて探したのはカン・ドンウォンさんなんだけど、長くなりそうだからそれはまた改めて・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 想像と違った・・・ | トップ | 映画館で見た映画 その2-1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。