Liberal

Φ

ネットで見たもの。

2017-07-29 17:16:40 | 日常
見たものシリーズのラストはネット。え?どこから続いてるの?って感じだけど~ 

去年の10月~4月頃までに見た映画をテレビ、映画館、ネットと分けてまとめるつもりで
書き始めたけど、韓ドラを次々見出したら止まらなくなり、スンホンさんにプチハマリ

そうこうしているうちに、CharさんのFCが始まりあちらの舞台も開幕、新しく始まった
夏ドラマも結構面白くて・・・なんてやってたらもう7月も終わってしまう~~~ 

ジョンソクくんの映画やドラマが始まる頃はまた忙しくなりそうだから、それまでに
いろいろ整理するつもりだったんだけどな 

それにしても8/10って超ビックリしたよ~~~  そんなに急に来るもんなの~?
どういう仕組みになっているのかまったくわかんないんだけど、ちょうどを読んだ
ばかりだったから戦時中の召集令状みたいだなって思った。「確定されたことはない」
と言われてもザワザワ、ドキドキする・・・ せめて、韓国での映画やドラマが終わる
まではいてくれないかなぁ・・・"それでいい"って数日前に書いたけど、こんなに突然、
具体的な日付が出ると超動揺するーーー  北もずっと・・・だしね 

うっ、前置きが長くなってしまった

ちょっと気持ちが落ち着かなくなっちゃったから本題はまたに 

コメントを投稿