おどろき森の季山野の記

山、花、木、草、空、季節の表情をお届けできたら~

萩市にて瑞風

2017-07-23 | やまぐち

日本海沿いの山陰本線をはしる瑞風をひと目みようと、萩市の道の駅さんさん三見へ~。

碧い海を背景にした瑞風を期待しましたが、曇がちの天気のせいで海の青さはイマイチでした。

 

 

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の歌 | トップ | 萩・長門の瑞風 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-07-24 13:07:01
あゆみとのぼるさんへ

こんにちは

瑞風カッコいいですね。
他の山口ブログの方に言わせると、鉄人28号のようだとも…

花火の季節ですね。
そちら方面では、宇部の花火大会とか…
私は北九州の八幡西区ですから、土曜日には遠賀川で芦屋の花火大会がありました。
Unknown (アユミトノボル)
2017-07-27 21:33:31
ヒデさん、こんばんは。
初めて観に行きましたが、なかなか見応えがありました。
花火大会は秋吉台や萩をはじめ、あちこちでやってますが、子どもが大きくなってからはご無沙汰しています。


コメントを投稿

やまぐち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。