お節介爺 の 世間話

日々の五感で感じた変化を「おかず」に取り上げて行きます。私流で済みません、宜しくお願いします。(=^・^=)

副腎疲労って!知ってるよね。 私はしらなかったのです・・・・  ハイ

2016年10月29日 | うつ病

 

   

古い写真ですみません。お気に入りでして (^^♪

無事再就職できまして1ケ月過ぎました。

ハローワークの求人情報の問題点が多いのも分かりました。 やはり、担当職員の表現の違い?があるよな気がします。

所長も天下りの人物が多いのではないかな~? 

民間の方がいい場合が多いみたいですよ。

ハローワークは皆さんの税金で職員の給与も支払われてますよ!国民の為の仕事をしなさい!!

税金泥棒?・・・国関係の職員は税金シロアリ軍団なのかな?!

一度やったら止められない止まらない ってか!

自衛隊は頑張ってますから待遇改善を進めて頂きたい。

ただし!「国民の為には命を捧げます」は必要かな。

 

皆さんこんばんは~(*^。^*) お久しぶりです。

1年と8ヶ月ボーッと過ごしましたがその間はつまらない時間を浪費しました。

その間に気がついたのですが、精神的にも疲労し身体の具合も低下・・・・・・

うつ症状みたいな気分でいました・・・・・・

その間、かなり鬱について多角的に調べてみました。

 その中で一つのテーマが気になりました。「副腎疲労」です。

なんか生きているのが苦しい、仕事が苦だ・・ 楽しく感じる事が無くなったなど

嫌な蒸し暑く、暗雲垂れ込む様な日々を過ごしている人は一度 調べてみてください。

ビタミンCを基本にミネナル類が不足すると副腎のコルチゾールが脳からの抗ストレス指令に

対応しきれなく、分泌がどんどん少なくなるそうです。

そうです、繰り返された強いストレスの蓄積と対応してきた副腎の疲労の結果みたいです。

私の思うところでしかありませんが調べてみてください。 「副腎疲労」 「ホルモン」の関連を。

 

毎日をスッキリ、イキイキと過ごしたいものですね。

自分の命の時間ですから。

          

関連のサプリで試してみます。 乞うご期待? (笑)

 

では! (^_^)v また!

 

 

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所の自動車オーバーヒート... | トップ | 大きな揺れ・・地震だ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。