お節介爺 の 世間話

日々の五感で感じた変化を「おかず」に取り上げて行きます。私流で済みません、宜しくお願いします。(=^・^=)

またまた!! 阿武町道の駅へーーーー(*^_^*)

2017年07月16日 | 楽しい生活・こんなん...

 

 

いっやー(^_^;)φ)) 暑い中走りましたー 325Kmで 27km/Lの燃費走りますな~プリプリ

 

阿武町道の駅ですが何とアジが小さくなっておりましたがカジキの切り身がありましたので

 

写真 お借りしてます

こんなんですよ。

ついでに カレイ・剣先イカ・飛び魚・イサキ等買ってみました。

だんだんと小さく成る魚体と種類も減って来た様な気がします。

1本物3500円のカンパチ・ヒラマサは長崎産?? 70~80cmで肥えてますが多すぎますね。

鯛、ジャコ、メジナ、キジハタなどもありますが家で捌くと後が大変になります。7月ですし・・・

最近、カメラも画像処理がおっくうなので持参しましぇ~ん(^.^)/~~~

薄い雲を通して日差しが暑く33℃の外気温だから店内をブラブラしてました(苦笑)

 

ただ、スイカの1/2個がありましたので”「今年はおいしい!よ」の声に 買い!!

確かに甘いが、熊本スイカには頭が上がらない感じ??

とにかく暑いドライブでした。

ありがとうございました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急  阿部首相がなにかし... | トップ | TV番組見る気が無く成りませ... »

コメントを投稿