お節介爺 の 世間話

日々の五感で感じた変化を「おかず」に取り上げて行きます。私流で済みません、宜しくお願いします。(=^・^=)

緊急  阿部首相がなにかしたかい? 

2017年07月14日 | 楽しい生活・こんなん...

民進党・共産党の阿部さん疲労作戦が成功しつつあるのかな?

何しろ、二階堂の爺さんが幹事長なんだから阿部さん血だらけ・・・・・・

しかし、わすれ易い日本国民に対し、隙をみつつ作戦を実行してる外国勢力・・・

いよいよ、平和ボケの日本人が奴隷化される日が近くなった様な感じです。

まずは、南朝鮮に多額の税金が投入され、続いて中国に巻きあげられ・・日本の信用は

底をつく・・・・ そして・・・夢の生活は消え去り奴隷の日々が始まる・・・・・・・

思いだして欲しい 民主党の時、社会党の時、日本はどうなりましたか・・・・

経済は冷え、職も激減し国民は苦しんだのではないのですか??

今、阿部政権が交代すれば今度は永遠の苦しみが始まります!!

何故、日本を思い日本国民の生活をささる為に行動している人阿部さん

この阿部さんの命を奪う様な心理戦に見事載せられた国民・・・・・・

もっと、しっかりしろ!! 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知の遊び旅 | トップ | またまた!! 阿武町道の駅... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。