(メモ)
9月1日、社内異動で”CR”に移る。
地場運行に変わりなし。【 大型ウイングor平車 ⇒ キャリアカー(3台積) 】
トヨタ(トヨペット:グループ会社)の新車を県内トヨペット店に運ぶ。
ピンからレクサスまで・・・。
まっこと慎重なる積込み積み降ろし、固縛、走行が要求される。
ウイングで走れた道も、街路樹の状況から通行不可の所多し。
☆CR従業員約30名、当然トヨタ車。そこに凸凹日産車(ノーマルサファリ)で乗付ける。
当局の抜打ち臨店もあり、トライアングル参加車両での通勤はご法度。
毎4時半起きから6時半起きに、通勤時間は(朝60分、夕方80分)から20分に。
土曜日は休めないが平日水曜日(トヨペット店休み)が休める。
9月1日、社内異動で”CR”に移る。
地場運行に変わりなし。【 大型ウイングor平車 ⇒ キャリアカー(3台積) 】
トヨタ(トヨペット:グループ会社)の新車を県内トヨペット店に運ぶ。
ピンからレクサスまで・・・。
まっこと慎重なる積込み積み降ろし、固縛、走行が要求される。
ウイングで走れた道も、街路樹の状況から通行不可の所多し。
☆CR従業員約30名、当然トヨタ車。そこに凸凹日産車(ノーマルサファリ)で乗付ける。
当局の抜打ち臨店もあり、トライアングル参加車両での通勤はご法度。
毎4時半起きから6時半起きに、通勤時間は(朝60分、夕方80分)から20分に。
土曜日は休めないが平日水曜日(トヨペット店休み)が休める。