大野台SCラランジャ・レオン

大野台SCラランジャ・レオンをこよなく愛する!?トモキパパのつぶやき

第39期生卒団式終了

2017-03-20 22:53:20 | その他
本日、第39期生の卒団式が無事終了しました。
監督、コーチを始めこれまでラランジャ・レオンに携わってくれた方々に感謝です。

前に、ともきがクラブを辞めるとか言って、卒団式に参加出来ないかと諦めたこともありましたが、今日のこの日を迎えることが出来ました。

涙、涙の良い卒団式になりました。
町クラブならではの仲間感や団結力など最高です。

これまで獲得したトロフィー等もメンバー数(14)以上あり、山分けすることが出来ました。





卒団式が終わったのですが、ラランジャ・レオンが終わる実感が有りません。今週末になってラランジャ・レオンの活動が無くなったらラランジャ・レオン ロスになるのでしょうか。

今後は、めいパパとして新小学二年生のサポートをして行く予定です。
大野台サッカークラブでは団員を募集しています。
宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西一カップ優勝‼︎ | トップ | 練習体験会、団員募集中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL