osatohのoutdoorアクティビティ♪

40代半ばオヤジの“山歩き”と“RUN”に“カヌー”、そしてちょこっと“MTB”な活動記録 (^_-)-☆

"OSAKA" season 3

2017年06月13日 | JOGライフ

今日は、朝からドキドキ、ソワソワで落ち着かない。(^_^;)

10時が待ち遠しい。

というのも実は、今日は関西の都市型メガマラソン、奇しくも大阪と神戸の両大会の出走権をかけた抽選結果が発表される日でした。

例によって、メールで通知されはするけど、なかなか届かない。

ということで、大会サイトのマイページにログインするといち早く判明する。

おそらく例年通りなら、朝10時に発表だろうということで、仕事そっちのけで10時前から両サイトにログインしておき、10時ごろから何度か読み込み直してみると…。



(^^)v

第7回目の大会で3年ぶり、3回目の挑戦であります♪

過去2回は、「完走」とは言い難い、「完歩」というような結果だっただけに、3度目の正直!ちゃんと納得のいく結果が残せるようにコツコツと、無理はしない程度に、ケガにも注意してその日を迎えたいと思います。

ちなみに神戸は落選…。

まあ2大会の日程が2週続きになるので、両方当選しても、どちらか辞退せにゃならんしね。(^_^;)

さて、3つ目の完走メダルをかけてもらえるように…



‶ season 3 ” が始まります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実車! | トップ | キララ☆ときめきロード・マラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2017-06-14 22:39:34
早くも3度目ですか。当選おめでとうございます!
要領もつかめているでしょうし、思う存分楽しんでくださいね。
フルだけにトレーニングも頑張らないといけませんが(^^:
Unknown (osatoh)
2017-06-15 11:00:16
ひつぢさん:
おおきにです♪
大阪最大のお祭りイベント、今から楽しみです。(^^)v
目標って大事ですよね。
スイッチ入りすぎて、ケガが心配です。(笑)
Unknown (みっきー)
2017-06-16 22:00:23
わたしは7回目にして初の当選!
現地でお会いできるかな。
Unknown (osatoh)
2017-06-18 17:02:46
みっきーさん:
初当選、おめでとうございます!
道場界隈では、musotaさんとコラボして以来ですね~。
王滝ではしのぎを削りあった仲、これでがんばれそうです。(笑)
ぜひコース上でお会いしましょ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。