伸ちゃんの趣味日記 その他諸々

PC、インターネット、スマホ、「?んーよくわからん。」
超アナログ男がいきなり始めたブログ
大丈夫なのか?

旦那さんが更新しないので!

2017-06-30 22:47:34 | 日記

しばらく更新してないっしょ??
と思ったので奥さんの「ねこめし」が・・・。
このブログ主の妻「ねこめし」いいます。
時々更新していないな?と思ったら勝手にいじっちゃいます。

で私の趣味は「カメラ」です。
気ままに撮影してます・・・と書きたい所ですが本格的に始めてるのは
「カワセミ撮影」デス、ハイ・・・。(#^.^#)

いっや~~!カワセミ撮影は泣きますね。
難しいの、何のって・・・!
しかもレンズはトミーッテックさんのBORGなんですね、コレがまた・・・。
45EDⅡを使ってるんですよ、完全にマニュアル撮影なんです。
何回も「あっ!レンズから外れた!」と叫びながら撮影しています。
今はキャノンさんの8000Dを使っていますが、前はオリンパスの
EM-10を使っていました。
本当にオリさんはよく使いましたネ、スリ切れる位。
わらしべ長者方式でキャノンさんまで購入できたけど、願わくば「
フルサイズ!」欲しいです。
高いけど・・・。
少し写真をUPしておきますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾道の猫について。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL