おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

帰省。

2013年07月29日 23時52分09秒 | 最近の出来事
土曜日から、おさるの実家がある長野県安曇野市に帰ってきました。

パパは送迎のみ。おさる&こざる兄妹だけで2週間の滞在予定です。



今日は、ばばの実家がある信州中野へお出掛け。

姉3人妹1人のおさるばばシスターズが勢揃い。

おさるは小学生時代、夏休みになると兄と二人で

おばちゃんたちの家をはしごして(笑)お世話になってました。

自分の結婚式以来、会えていなかったおばちゃんもいたりで

やっと、おさるばばシスターズにこざる兄妹を紹介できました。

おさるが子供だった頃と同じように、こざる兄と遊んでくれて、

なんだか嬉しくなりました。

ひとつ残念なのは、こざる妹が人見知り真っ最中だったこと(笑)

次回はぜひ、おばちゃんたちに抱っこしてもらいたいな。

泣きつかれた?のか、帰りの車中は爆睡のこざる妹でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (ヨーコ)
2013-07-30 00:20:25
土曜日はすいりんだった?
うちは9月のお祭りのときに帰省予定です。
今の時期は、スイカ!桃も出てる?梨も?いいなぁ。

ちょいと母休憩できるかな。
ゆっくりしてきてくださいね。
ヨーコさ~ん♪ (おさる)
2013-07-31 10:07:46
妹が人見知り中で、なかなかじじばばになつかなくって(笑)
初日はずっと抱っこで川崎にいるより大変でした。


そうそう、すいりん花火大会見に行きました♪
かなり遠くの堤防から見ただけですが。

夏の信州はおいしいフルーツいっぱいで困っちゃいます~♪

コメントを投稿