おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハワイ土産♪

2007年04月21日 10時30分33秒 | おさる父母
先週1週間、親族でハワイ旅行に行っていた両親から
さっそくハワイ土産が届きました~

私には誕生日も近いので、誕生日も兼ねて…
COACHのバッグで~す

リバーシブルで出来ているんだそうですけど…?。
ひっくり返してみたけどなんか変な感じがするんですが(笑。

でもこんな感じでとってもかわいいキーホルダーも付いてます


あとあと…父が見つけてきてくれたという…
ハワイ限定キティちゃん根付

あるんですね~やっぱり(笑。よく見つけてくれました

ダンナ様にはサンダルナッツ&チョコでした~♪。


ハワイでは親族ばかり11人の団体行動だったそうですが
ハワイに1台しかないリムジンを1日乗り回したそうな。
全長13mもあるリムジンで、どこに行っても他の観光客さんに
写真撮影をされてたそうです。

おさる母いわく…『どんなセレブが降りてくるかと思えば
  日本人の田舎のおじさん・おばさんが降りてきて驚いてた(笑』
なんて言ってましたけど(笑。たしかにそうかも…

なにはともあれ、とても楽しいハワイ旅行をしてきたみたいです
私もいつか行って見たいな~

お土産いっぱいありがと~






ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セキが… | トップ | 明日は… »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイにも・・ (こう)
2007-04-21 13:04:22
素敵なハワイお土産、良かったですね♪
キーホルダーも含めて、とっても可愛いです。
キティちゃん、ハワイにもあるのですねぇ。(笑)
探してくれるお父様が素敵です。


バックもいいけれど・・・ (うさきち)
2007-04-21 14:23:29
キーホルダーやキティちゃんもいいね~~!!
私もハワイ行きたいで~~す

体調はいかがですか?
花冷えというよりかなりの冷えと冷たい風の日が続きましたものね!!

ちょっと暖かくなると油断して、厚手のものはクリーニングに出してしまい、薄着でコタツにもぐりこんでいました・・・

コタツ・・・おさるさんブログリンクさせていただきました
Unknown (☆きらきら☆)
2007-04-21 16:17:36
素敵なバックですね♪さすが御両親からのお土産 おさるさんにお似あいだと思いますよ
そして、日焼けしてるキティーちゃんが最高ましてやお父さんが見つけてくれたって所が素晴らしいわ
リムジン 一生に一度でもいいから乗ってみたいものです
親と言う物は (Y.K)
2007-04-21 20:57:50
今晩は!
コーチのバッグ素敵ですね
お母様のお見立てかな?ハマトラっぽく見えるなぁ。
トラディショナルなバッグですね。

いつの時にでも親は子供の事が可愛いのですよねぇ
ありがたい事ですよね。

流石世界のキティーちゃん!ハワイにもあるのねぇ。
三浦半島&横須賀ヴァージョンもあるでしょ!
今度買って送ってあげようか?
わっ!いいね! (ミカ)
2007-04-21 21:08:59
ゴージャスなお土産が届いたんだね~!
私、COACHって大好きでバッグはいくつか持ってますぅ♪
正統派な感じから遊び心溢れるものまでいろいろあってイィよね
お誕生日も近いみたいだし。やっぱりハワイのお土産、
いつもよりグレードアップな感じなんだね(*^ω^)

ってか、ハワイキティちゃんもやっぱりあるんかぃ!w
コレクションがまた一つ増えたね
わぉ! (ももママ)
2007-04-21 22:23:43
ステキなバックだね。
私好みです(笑)
キティちゃんもハワイ在住があるのね( ̄- ̄)フーン
なにはともあれ、楽しい旅行をされたようで
よかったわね。
リムジン・・そんな大きなのではないけど
息子の結婚式のときに、教会からホテルまで
一度だけ乗りました。
ほんとに大きいよね。
リバーシブル (やっこ)
2007-04-21 22:47:36
うわ~、コーチのバッグだなんて、すご~い!
見ていてもなかなか手が出ないコーチのバッグ。やっぱりひとつきちんとしたバッグは必要ですよね!
でもリバーシブルできそうな感じしないわね。
ハワイにもキティーちゃんはいるのね。こんがり焼けて、かわいい♪
ご主人にはサンダルとナッツ&チョコ? ちょっと格差が気になるけど・・・。スネてないですか!?(笑) 
こうさ~ん♪ (おさる)
2007-04-21 23:40:33
あるんですね~ハワイにも(笑。
たまたま寄ったコンビニで売っていたそうです
こんがり日焼けしたかわいいキティちゃんですよね~♪。
うさきちさ~ん♪ (おさる)
2007-04-21 23:44:24
本当に、こう寒いとハワイに行きたくなっちゃいますよね~。
体調の方はだいぶよくなってきました!ありがとうございます♪。
我が家もまだまだコタツがしまえないままでいます~
早くハワイみたいにポカポカになって欲しいですね~。
☆きらきら☆さ~ん♪ (おさる)
2007-04-21 23:48:34
11人の団体さんでCOACHのお店に行って、
みんなでどれがいいか選んでくれたみたいなんです(笑。
まさに親族会議の上でご購入のバッグでございます
リムジン一生に一度くらいは乗ってみたいですよね~。
13mのリムジンはかなり快適だったらしいですよ。うらやまし~。
Y・Kさ~ん♪ (おさる)
2007-04-21 23:52:16
ハマトラっぽいですか?。
かわいくて、マチもひろくって、しかも軽いので普段使いに活躍
してくれそうですよ~♪。

いったいどんなお土産を買ってくるか…なんて心配していたので
ちょっと安心(笑&かなり嬉しかったです~

横須賀限定のキティちゃんは、スカジャン着ているやつですよね!。
それはそれは…何か機会がありましたらお願いします
ミカさ~ん♪ (おさる)
2007-04-21 23:55:52
誕生日も近いので、かなりバージョンアップでした
以前、兄がアメリカに行ったときもCOACHのバッグをお土産に
買って来てくれたんですけど…ちょっと大人っぽすぎてなかなか
使う機会がないまま…カビが生えました(笑。
↑ちゃんと管理しろよって感じですよね…
今度のはなかなか普段使いできそうです♪。

コレクション、増えてきましたよ~
ももママさ~ん♪ (おさる)
2007-04-21 23:58:40
ももママさんはリムジンに乗ったことがあるんですね~
しかも息子さんの結婚式でですかっ?すごいですね!。
おさる父母もかなりリムジンが印象に残ったらしくて、
ハワイの話を聞くと、2人ともリムジンの話ばっかりするんです(笑。
私も乗ってみたいな~。
やっこさ~ん♪ (おさる)
2007-04-22 00:02:06
そうですねよ。なんかリバーシブルな感じではないんです。
でも母が、『お店ではリバーシブルで展示してあったよ~』って
言うんですよね…裏返してみたんですけど、やっぱ変だし(笑。
ま、どちらにしても両側使うつもりはないのでいいですけどね

ダンナ様のお土産とはかなり格差がありましたね(笑。
ま、私はもうすぐ誕生日が近いということで、誕生日プレゼントも
兼ねているんだそうです~♪。
いいなぁ (ミニラ)
2007-04-22 01:05:51
COACHのバック。
お母様のセンスもステキですな。

ウチの親は、絶対こういうモノはくれない…。
今年は、私の誕生日は忘れられてたしね。

そして、ハワイのキティは、日焼けしてるのかぁ~。
なるほどねぇ、いろいろ考えるなぁ。
かわいいけど、色は白いほうが好きかも^^
ハワイでも人気があるのかな、キティって。

あ~ハワイに行きたい
妄想 (マリー)
2007-04-22 03:48:45
素敵なバッグですね!
とても機能的にできているみたいだし~。
羨ましいわ。

キティーちゃんもさすが娘思いのお父様です。ウフフ

キャデラックのお話、、、、
ガイドさんとして「ピッタンコさん」が旗持って降りて来そう。
なんだか妄想してしまいました。

あ、ピッタンコさん知ってるかな?
素敵な♪ (のりうさ)
2007-04-22 08:27:53
コーチのバッグ、とってもかわいいです
さりげなくコーチってわかるし、通勤やおでかけにもいいですねー
とってもいいお土産でよかったですねー
ハワイのキティちゃん さすがパパさんです
のりうさもハワイ行きたいです
ミニラさ~ん♪ (おさる)
2007-04-22 17:27:58
親戚のおばさんたちとワイワイガヤガヤCOACHに押しかけて
大騒ぎして選んで買ったんだよきっと
うちの母のバッグを選ぶ基準は『ぽっけがいっぱいある』だから(笑。

キティちゃんの日焼けバージョンはさすがハワイって感じだよね(笑。
最初、なんで茶色いのか分からなかった←ばか。
マリーさ~ん♪ (おさる)
2007-04-22 17:31:33
そうなんです!
とっても普段使いしやそうな感じで気に入りました
母は仕事に行くときにお弁当を入れていける奴を選んでくれた
みたいです~♪。

ピッタンコさん(笑たしかに出てきそうですね!
うちの父、以前まで泉ピン子が大嫌いだったんですけど(理由は特にナシ
ピッタンコさんのキャラ&安住アナが最近、大のお気に入りらしくて。
テレビなんて普段そんなに見ないのに、この番組だけは欠かさず
見てるらしいです

乗ってたら喜んだかも~(笑。
のりうささ~ん♪ (おさる)
2007-04-22 17:33:11
大人っぽいバッグだとあまり普段の服装に合わなかったかもなので
このカジュアルな感じのバッグがとっても気に入りました
お弁当もすっぽり入るサイズだし、月曜から仕事に持って行けそうです~♪。
期待通り!! (mipo)
2007-04-22 22:31:01
お利口にお留守番した甲斐がありましたね!
コーチのバッグ、羨ましい!!!
(今、コーチのストローカゴバッグが欲しいmipoです)
さすが!キティちゃんは海外にも進出してるのね。
リムジンでの観光、憧れちゃいます!
最高のおみやげ♪ (じょんびーず)
2007-04-23 01:14:10
すご~い!!コーチのバッグだぁ~
なんて優しいご両親さまでしょう
私なんて親様から誕生日プレゼントをもらった記憶は
遠い昔の事・・。

やっぱりハワイ限定のキティちゃんがあったのね!
日焼けしたところがとってもキュート

ダンナさまへのおみやげのサンダルって「ビーチサンダル」のことかな?
どんなサンダルなのかちょっと気になりました。
可愛いですね。 (こじゃる。)
2007-04-23 21:03:01
COACH可愛いですね。
キーホルダーがアロハな感じで新鮮です。
ブランド物っていつも買わないけど
ポイントポイントで使いたいですよね。
13mのリムジンがとっても気になります。
どんな風にみんなで座るのかしら?
縁がなくて想像が妄想になっちゃいます
キティ世界のいろんなバージョンみてみたくなりました。
日焼けキティちゃんが見れたので
おさるお父様に感謝です
こじゃるさ~ん♪ (おさる)
2007-04-23 21:57:09
私もあまりブランド品には興味がないんですけどね~。
両親や兄や親族の方の海外土産でちょこちょこ頂いてます。
今回もらったのは、なんかブランド!って感じじゃなくて
とっても普段使いしやすい感じで気に入ってますよ~♪。

13mのリムジンも11人で乗ったらどうなんですかね(笑。
普通のバスみたいになってたんじゃないか想像すると
笑っちゃいます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。