小さな苔たち~こすもす ぐりーん

苔や身のまわりのことを、ゆる~く書いてます^_^

折り紙、チビネズミ6きょうだい。

2016-10-25 09:28:06 | その他

チビネズミの折り紙、折りました。


誠文堂新光社、「カワイイヲリガミ細工」を見て折りました。

チビネズミたち、
ちょっと、机の上を探検してみよう。

まず見つけたのはドロップの缶。
「これなあに?」



「はっかはスーッとするんだよ。」
「へぇー、そうなんだー」


「これ、クッキーかなぁ」

「袋に入ってて、食べられない〜」

お父さんのマグカップ。
まだあたたかいよ。

「顔がうつるよ。」
「おー」

チビネズミさんたち、楽しそう。


あっちも行ってみようかな〜







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツマグロヒョウモンの蛹と幼... | トップ | ツマグロヒョウモン蛹、10/25... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2016-10-25 19:55:39
とても可愛らしいですね^^
いい可愛らしいお母さんになること
間違いなしですねー♪
なーんてね^m^

なんの意味もありませんが
わたし一瞬
サクッとと
SAKUMA?ん?と考えてしまいました。(^^ゞ

Re:こんばんわ(^^♪ (osaruno-koke)
2016-10-26 07:23:09
ハナコさん、おはようございます^_^
ちまちま折り紙折るのは楽しかったです。
SAKUMAはサクマドロップ、
サクッと…はカバヤ食品の
「サクッとマカロン香ばしアーモンド」
いただきものでーす。
アーモンド風味で美味しかったです>_<

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。