小さな苔たち~こすもす ぐりーん

苔や身のまわりのことを、ゆる~く書いてます^_^

豆苗、植えてみた〜その3

2017-07-17 15:04:59 | その他

先日植えた豆苗。

実をつけるまではいかないだろうけど、
どこまで成長するか様子を見てます。

まだヒョロヒョロで頼りないけど、

それでも、
支えに立てた割り箸より大きくなった。

ウンウン、嬉しいぞ〜

…って
うわー

絡まってるぞーー

豆苗「私たち、仲良しだもんねっ」

豆苗「うん、仲良しすぎて絡まっちゃったけど、いいもんねー」



っておいおい!

絡まったとこ、ほぐそうと思ったけどムリでした。

もう少し成長したら、また支柱立てよう…
支えになるもの、なんか探さなきゃー




おまけ。
家の扇風機が壊れました…

ダンナがなんとか直そうと
がんばってましたが、ムリでした…

綺麗に掃除してくれたんだけどー

結局、イオンで新しい扇風機を買いました。

1980円でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマたまサンド。 | トップ | 駐車場のスミレ、植え替え? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事