おサルの日々是レ感謝

反抗期なのにまだまだ可愛い
高校3年生の子ザルと相方と三人暮らし
Stepfamilyの日々の成長を記したいな♪

クセがすごいんじゃ~

2017-04-20 22:43:10 | つれづれ
毎週木曜日は、わが家のお楽しみ『週刊モーニング』の発売日。
購入はおサル担当で、コンビニで手に取り、さっと開いた瞬間に
飛び込んできたのが『GAIANT KILING』のページ。
しかも決定的なシーン…。

うわあ、先週の終わりからの流れをすっ飛ばしてのシーンで
ちょっとショック( ゚Д゚)

夜、子ザルが帰ってきて子ザルが手に取る前に
「おかあちゃん、今日の『モーニング』でこんなことあってん」
と、顛末を伝えたのですが
子ザルが手に取ってしばらくすると
「うわ、開いた瞬間に、ジャイキリのこのページやった。あかんわ~」
と、どうやら子ザルも同じページを開いたらしい。
二人で、なんかこのページに開きグセがついとるんかね~、と話してました。

そして、相方にも同じ話をしてたのですが
子ザルが読み終わって、相方が手に取ると
「うわ、開いたら決定的なシーンやん。これかあ~(´・ω・`)」
…どうやら同じページを開いたらしい…。

見開きで割れているページでもないのに、みんな同じトラップに引っかかる。
ふみゃあ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜舞う中 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む