おサルの日々是レ感謝

反抗期なのにまだまだ可愛い
高校3年生の子ザルと相方と三人暮らし
Stepfamilyの日々の成長を記したいな♪

なかなかな、誕生日の朝

2016-12-24 14:27:29 | つれづれ

きょう、誕生日です。

でも、朝の5時45分には、子ザルに朝ご飯を食べさせ、
弁当を持たせて、学校に向けて送っていかなければなりません
子ザルは、今日から部活の合宿

なので、昨晩は前倒しで
お母ちゃんの誕生日&クリスマスぱーちぃをしました
一日、準備であわただしく、なおかつスパークリングワインをいただき

…明日の朝、起きる自信がない…
ということで、夜なべで年賀状を作っていました
今年の年賀状ははっちゃけてます…

で、寝たのが3時ごろ
睡眠ではなく、仮眠作戦

で5時前に起きだして、
子ザルも起きだして
寝ぼけている子ザルの第一声が
「お母さん、誕生日おめでとう」

じ~んときましたよ
体力的にしんどくても、こんな一言に騙されるんだな

で、子ザルを送り出してからしっかり睡眠
なかなか、こんなハードな誕生日はないなあ

あ、相方も夜中の2時前に起きてきて
「誕生日おめでとう」といってくれました☆

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒルナンデス | トップ | 一生に一度だから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事