さるるんるん♪

おサルブラザーズとの日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴットハンドとクリスマス弁当

2009-12-18 00:58:59 | お弁当

寒さが本格的になってきたせいか、右手の骨折後がいつもに増して

痛みます 

 

寒さ対策に手袋を常用する様にしはじめたのですが、本来は暑がり

だったりするので、昼間は左手の手袋を外したりします。

 

 

そんな自分の姿。

 

??

何かに似ている???

 

あ!

ゴットハンド洋一だ!!!

(by.モンスターエンジン)

 

 

 

 

 

そんなゴットハンドのお送りする、おサル弟のお弁当。

今回はクリスマス弁当たち!

 

 

 

 

 

「まねきねこダック」のクリスマスver. 弁当

 

 

 

 

 

続いて 「豆しば」のクリスマスver. 弁当

 

 

 

 

 

最後に 「ポケモン」のクリスマスver. 弁当♪

 

 

またピカが入っていますね(^^;)

 

 

 

これにて本年のお弁当は終了でっす 

 

 

 

今年のゴットハンド洋一はここまで!

来年も見てくれよな!! 

 

 

 

あ。ゴットハンド洋一は左手だった 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンお弁当 いろいろ☆ | トップ | 2009年もありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さうす)
2009-12-18 09:01:40
ゴッドハンド。。。財前教授なら知ってるぞ~♪

そっか、やっぱ怪我したトコって寒くなるとねぇ。。。いっそ西海岸に移住とか ←無責任(爆)

まねきねこだっくイイなぁ~(^^)作ってみたい♪

年内終了デスか? おつかめ~
Unknown (Unknown)
2009-12-18 13:27:38
ぶははっ ゴッドハンド洋一だっ!!

骨折跡って、寒さに痛むよね~><
私も十代の頃だけど足の指骨折してるから
(バイクでタクシーにひかれました^^;)
わかるわーっ;;

クリスマスなお弁当、どれもカラフルで
おかずも凝っててとっても可愛いわ~~っ♪♪

来年のお弁当も楽しみにしてまーす!!
また、生弁見れる機会あると良いな。
おつかれさまでしたーーっ!!


Unknown (ウサチョコ)
2009-12-18 18:06:48
やっぱり、まだ痛むの。。。
寒さがこたえるのね~

コレだけのオベント作れるから
もういいのかと思ったけど。。

ウィンナー飾り切り細かくてキレイだね~
まねきねこダックの頭の上のおかずは何だろう・・・?

オベントお疲れさまでした~!
こんばんは^^ (*蜜柑*)
2009-12-19 21:22:47
私も、右腕骨折経験あり。(もう12年も前ですけど)
未だに冷えると痛みます(´・`)=3
肘の複雑骨折だったので余計なのかもしれませんが、今後痛みがひどくなると
いつかは再手術も考えなくてはいけないそうです(T-T)
お互い無理は厳禁ですよ~~
なるべく負担をかけないようにxxx
Unknown (キャデラック)
2009-12-20 02:00:15
財前教授か…。私の頭に浮かんだのはブラックジャック。(笑)
Unknown (ポンポメ)
2009-12-23 23:34:19
丸投げした上
冬眠してm(__)m

クリスマスバージョンのお弁当すてきですー
弟クンのお弁当もカウントダウンに入ってきてるのかしら???
豆しばのモコモコ感
めっちゃハマりました~

何で出してらっしゃるのかしら???
メリクリ~~ (*蜜柑*)
2009-12-25 00:06:25
サンタさん。。。もう来たかな???
こんばんは^^ (*蜜柑*)
2009-12-31 23:21:05
今年も一年お疲れ様でした。
仲良くしてくれてありがとうm(*- -*)m
来年もどうぞよろしく(*^▽^*)ノ
さうすさんへ (おサル’sまま)
2010-01-01 00:01:08
今年も色々、本当にお世話になりました!
今年のお弁当もなんとか無事終了しました♪♪

財前教授、白い巨塔ですね (*^m^*)
観てましたー♪
Unknownさんへ (おサル’sまま)
2010-01-01 00:04:01
うーんと、心当たりが2名ばかり・・・
どちらでしょう?(^^;)


いっぱいほめていただいてありがとうございます!
洋一も分かってもらえてうれしい♪♪


タクシーにひかれて?!
メッチャ痛そうです(T▽T)

お互い寒さ&痛み対策が大事ですね。
ウサチョコちゃんへ (おサル’sまま)
2010-01-01 00:06:47
お弁当作り、1年間お疲れ様でした!


まねきねこダックの上のは、まんまるの
ミニフランクです。
松ぼっくりっぽくしたくって、切れ目を
入れて加熱したけれど、思ったよりも
切れ目が開かずガッカリだったりします ( ̄ω ̄;)
*蜜柑*さんへ (おサル’sまま)
2010-01-01 00:08:50
12年も痛みが続くのですね?! (T∧T)

この時期は辛いですね。
できるだけ無理せず過ごすようにしていたら
ますます動きがトロいです(T▽T)
キャデラックさんへ (おサル’sまま)
2010-01-01 00:10:45
ブラックジャック、たまに読みたくなります。
昔、親戚のおじさんの本棚に、手塚治虫全集が
あって、遊びにいく度にブラックジャックなど
読み漁っていました (*^m^*)
ポンポメちゃんへ (おサル’sまま)
2010-01-01 00:13:21
そうそう!
毎日のお弁当作りももうかれこれ2ヶ月ばかり
を残すのみ。
さみしいばかりです。
おかげでついつい欲張ってクリスマス弁当
だけでも色んなバージョン作ってみたりして (*^m^*)

豆しばのもこもこははんぺんです♪
*蜜柑*さんへ (おサル’sまま)
2010-01-01 00:14:59
サンタさん、おサルず にはきましたよー☆
「母ちゃんもお願いしたらよかったのに!」って
言われました。が、我が家のサンタさんは
予算オーバーなご様子なので、自粛しました(T▽T)
*蜜柑*さんへ (おサル’sまま)
2010-01-01 00:16:12
こちらこそ色々ありがとうございました!
*蜜柑*さんと仲良くなれてうれしいです♪♪

来年(今年ですね)もよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。