手作り(希望)な毎日

ただいま帰ってきました(^^)相変わらず手仕事大好き。いろんなものに手を出して楽しんでます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キライな人がいなくなった不思議!?

2016-10-06 23:15:27 | こころ
こんばんは(^^)


台風が通りすぎて、調子⤴⤴

息子は私に怒り倒されてから、改心?したのか、真面目に家事をこなしてますし
(  ̄▽ ̄) エライゾ〜♪


職場の新人ちゃんも、最近しゃべるようになってきたし、私の話しかけにも反応するようになってきました。
(  ̄▽ ̄) エライゾ〜♪



そうしてふと気がつくと、
私の周りには
「この人キライ」
という人がいなくなっているのです。



昔は
「苦手だな〜」とか
「イヤだ」とか
「ゆるせない」とか感じる人が
どこにでもいて

その人と接するたびに
ものすごいストレスを感じていたのですが



今は、どの人も割とフラットな目で見られている感じです。



妄信的に好き!という人もいないし(昔はいました
f(^_^;)) ワカゲノイタリ…


側に寄りたくない!という人もいない。




もちろん今でも「あれ?」と思うときはありますが、そんな時は深く追求せずに一旦その人から離れてみます。



そうするうちに「あれ?」と思っていたことはどうでもよくなっちゃって、
「ま、いっか〜」ってなっちゃうのです。



丸くなった?


大人になった?


経験を積んだ?




わからないけど、今の状態はすごく楽です。



ついこの間まで、キリキリしてたのにね(^o^ゞ



人間、いつどんなことが起こるかわからないものですな〜

(///∇///) ジントクカ?
(ーー; イヤチガウ…




ま、よきかなよきかな♪



おやすみなさ〜い
(*^3^)/~☆ ヨイユメヲネ









読んでいただき、ありがとうございました(^^)
はげみになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子を怒り倒して悔やむので... | トップ | 旅は良いね♪の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事