お散歩探検倶楽部

お散歩 ポタリング スケッチ写真

江里山の棚田 2016/09/11 撮影

2016-09-15 | 日本の棚田・ため池百選

江里山の棚田

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーモンドを炒ってみました... | トップ | ママのチャリで~油山へ 201... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花のシーズンですね (マイラン)
2016-09-15 23:59:32
棚田の彼岸花は、見ごたえありますね
この土日は、多分安宅の彼岸花を見に行くと思います
彼岸花 (お散歩探検)
2016-09-16 05:32:33
この土日の彼岸花はちょうど良い感じでしょうね
江里山の棚田撮影日は
まだこれからにぎやかになってくるなぁという感じでした
密かに棚田百選巡り佐賀県は全箇所終了
Unknown (hirorin)
2016-09-19 18:52:47
去年の話しだけど、つづら棚田にいったあと、竹棚田に廻ったけど、彼岸花がなかった。彼岸花も全体での見頃は4,5日間でしょうね。今年はネット調べで 大村の鉢巻山の100万本の彼岸花撮影予定しています。バッチグウ見頃で、青空だったら いいけどね、 なかなか こちらの思いどうりにならないことのほうが 多いですよね。
Re:Unknown (osannpotannkenn)
2016-09-19 20:09:29
今日は、雨の中
だめもとで日向棚田と、鬼木棚田に行ってみましたが
雨の中では、やはり、撮影は難しかったです
傘をさしながらの片手撮りのブレブレになりなした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む