お散歩探検倶楽部

お散歩 ポタリング スケッチ写真

朝景 2016/12/10

2016-12-10 | スケッチ写真

土曜の朝、3週連続で赤間大橋の上で日の出を待つ

今日は雲が赤く染まって

川面に赤雲が映り込んで

かもさんが面白い模様を作ってくれました

日の出です

かもさんも日差しを浴びて

朝めしゲット、なまなまかな~ぁ

もぐもぐもぐ

ごっくん

水仙が、もう、咲いていました

我が家のクリスマスホーリーの実は、まだ、無事

四葉仕立て

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安芸灘とびしま海道 2016/11... | トップ | 城山 369m 10回目 2016/12/10 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝景、良いですね (マイラン)
2016-12-10 14:05:02
朝の鳥さんたち、生き生きしてますね
魚を捕まえた鳥さん、一気に飲み込みましたか
Re:朝景、良いですね (お散歩探検)
2016-12-10 15:34:06
お楽しみながら
ゆっくり
10分くらいかけて、ごっくんされました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む