お散歩探検倶楽部

お散歩 ポタリング スケッチ写真

志賀島までポタ 沖ノ島見えた 2017/05/20

2017-05-20 | ポタリング

 志賀島の国民休暇村の前の海岸です。沖ノ島が見えていました。もうすぐ世界遺産。ちょっと複雑な感じですが。今月初めてのポタ。日中気温が上がるとの予報だったので、昼過ぎには戻るような感じでポタってきました。YAMAPも初めて使ってみましたが、まだ、良くわかりません。下に今日のYAMAPの記録が表示されます。(走行距離 87km 実走行時間 4時間21分 平均速度 20.0km/h 消費カロリー 1,256Kcal 年走行距離 530km)

https://yamap.co.jp/activity/877901

珍百景発見 もう何年も前に廃線になっているのに まだある交差店名

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間借り鳩 2017/05/20 | トップ | 鶏開放中 高良大社 2017/05/21 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いこなしてますね (マイラン)
2017-05-22 08:41:59
YAMAP、バッチリ使いこなしてますね
私の場合、使えるようになるまで二週間かかりました
Re:使いこなしてますね (お散歩探検)
2017-05-22 20:39:23
城山の地図に設定して出発しました
が、ポタっているうちに
すぐに、地図の範囲を飛び出してしまいました
その後、地図の切り替え方が分からず、
ず〜と、そにままで、軌跡等確認できないまま
戻ってきました
もっと、使い方研究せんとですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む