お散歩探検倶楽部

お散歩 ポタリング スケッチ写真

お昼休み〜帰り道お散歩風景 2016/10/14

2016-10-14 | お散歩


  銀杏の絨毯。都会の真ん中で、誰にも拾われず…。舞鶴公園、お昼休みのお散歩風景です。季節も良くなり、今日は天気良く、気分良く、仕事帰りもお散歩して帰りました。平日ながら楽しみながら歩数が稼げました。(歩数計 17,913歩/日)



帰り道のつるべ落とし 宮地嶽の光の道のように、正面に太陽が沈没

あっと言う間に日が沈み 大名教会の空を見上げると

中洲付近にて 夕焼けがビルにきれいに写りこみ

中州 月が昇り始めました

オクトーバーフェスト 冷泉公園にて本日開幕 ビールまつり





お櫛田さん

博多駅にたどり着きました 駅ビルの上に月

ここでもイベントが

これよりJRで…我が家へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯田高原をゆっくりお散歩 2... | トップ | お散歩日和です 2016/10/15 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩日和でしたね (マイラン)
2016-10-14 23:36:54
大量の銀杏・・・。
拾ったら、小金になりそうですね
平日の街歩き散歩・・・。
いろいろなイベントに出会いましたね
Re:お散歩日和でしたね (お散歩探検)
2016-10-15 09:12:43
良いお散歩でした
田川勤務の頃銀杏
総合グランド周辺をお散歩していたら
あまたの人が競って拾われていましたね
田川市の木 銀杏ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む