お散歩探検倶楽部

お散歩 ポタリング スケッチ写真

安芸灘とびしま海道 2016/11/04 撮影

2016-12-07 | ポタリング 旅

 

 安芸灘とびしま海道、愛媛県今治市の岡村島~広島県呉市川尻町までのポタリング風景動画です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さる年を・・・高崎山自然動... | トップ | 朝景 2016/12/10 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快走ですね (マイラン)
2016-12-07 23:26:34
瀬戸内海を快走、気持ち良さそうですね
Re:快走ですね (お散歩探検)
2016-12-08 05:49:05
そうですね、良いポタでした
やっと動画編集しました
また行ってみたいですね
なかなかいいかんじですね。 (hirorin)
2016-12-10 02:51:06
最初5分て長いなと 思ってたけど、最後まで飽きさせずいい感じでおわりましたね。 この編集どれぐらいかかりました。 この前 妙見祭りみにいって、100分 動画を撮って 33分 で8本に したんだけど、編集に1日かかった。 編集を考えながら、撮影して なるべくノ-カットで いけるようにしたいと思いましたよ。
Re:なかなかいいかんじですね。 (お散歩探検)
2016-12-10 09:17:50
ご視聴いただき有難うございます
編集作業は、2時間近くかかってしまいました
一コマの長さを調整するのが
いちばん時間を要しますね
コマ数が多かったので時間がかかりました
気合を入れての編集作業になりますね
しまなみ海道もそろそろ編集せねばと思っていますが…
なかなか、ほたったまんまになっています

コメントを投稿

ポタリング 旅」カテゴリの最新記事