お散歩探検倶楽部

お散歩 ポタリング スケッチ写真

油山 597m 2017/06/10

2017-06-10 | お散歩

 山頂からの景色は、残念ながらすぼっていました。博多湾に浮かぶ能古島、志賀島も、もあ~とした感じ。でも、稜線にはさわやかな風が流れ、心地よく森林浴を楽しめました。十数年ぶりの山頂でした。79歳の母と一緒に登りました。(12,428歩/日)

YAMAP記録 ⇒ https://yamap.co.jp/activity/932475

山頂の様子

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼休みの大濠公園 2017/06/09 | トップ | 秋月花菖蒲園 2017/06/11 撮影 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街から登れる山ですね (マイラン)
2017-06-13 15:38:10
街に近いのに、森林浴が楽しめますね
まだなので、一度は登ってみたいですね
Re:街から登れる山ですね (お散歩探検)
2017-06-13 19:58:29
小学校の歓迎遠足の地でした
キャンプ場、BBQ、自然観察の道もあり
市民に親しまれている山ですね

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事