水やりパパとうさぎの芽

自然の生命力を描いた作品を全国で発表、自身の運営する絵画教室や展覧会の様子を綴っています。

天王公民館にでデッサン講座★

2017-07-13 09:46:28 | 絵画教室
おはようございます、久しぶりの投稿

8月アトリオンでの個展と
9月の伊勢丹浦和への個展へ向けて
制作中で・・・なかなか
パソコン開けずにおり
今日は、やっとの思いで・・・(汗

おまけに・・・
私の70すぎる祖父母の介護が
必要となり
忙しい日々を送るこの頃です。

世間の介護の現状…
聞いてはいましたが、
自分の身になってみると
大変ですね。

特に祖父との思い出大切に…
画家駆け出しの頃、
大工だった祖父から教わる事
たくさんあったように感じます。

胸に抱きながら
祖父を見つめたいです。

さて!
今年度で3年目となる
潟上市主催・デッサン講座は
今年でラスト、昨日で
折り返しを迎えました。









3ターンで入れ替わる条件なので
来年度からは
「日本画講座」か「水彩画講座」
検討中です(^^)

潟上市の皆さま、どうぞよろしく!!

(小山内愛美)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の絵画教室うさぎの芽♪ | トップ | 大仙市教育委員会主催 夢の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL