ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

革靴自作が完成しました

2016年12月28日 08時25分35秒 | 皮細工

・・・今年の10月から、革靴の自作にチャレンジしてきました。

  独学の試行錯誤なので、最初から、三回は靴作りを重ねないと、履けるな靴は作れないと覚悟していました。
  その、予想通りに、三作目で、何とかはける靴が、今回出来ました。

  

  よく見るとまだまだ、不十分な部分もありますが、なんとか、履ける靴が出来ました。
  これを履いて、来年になって、一度、外出するつもりです。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当家のかわったサンタ | トップ | アリゾナ記念館について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

皮細工」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。