ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

公園でお弁当

2017年03月21日 05時49分28秒 | 暮らしの出来事

・・・月曜日は日曜より、さらに暖かく、気温が18℃を超える陽気になった。

  自宅から歩いて行ける場所に、公園の周長が1.5キロ以上ある公園が、私の住む市内に三つある、その中の一番近い公園に、散歩に出かけた。
  めったとない事であるが、その日は、夫婦で一緒に出掛けた。
  昼も近い時間でしたので、作ったサンドウィッチを持って公園のいきました。

  

  お弁当を頂いた公園のテーブルセット。

  

  その場所は少し高台になっていて、遠くまで見渡せることが出来ます、伊勢湾岸道路が正面にあります。
  暖かい陽を浴びての公園のひと時は、すっかり春を感じる一日になりました。
  

  

  公園からの帰りの、通りすがりの畑で、収穫せずにおいてある、面白い大根に出会いました。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい川沿いの散歩道 | トップ | 革靴の本底を縫い、踵を付ける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。