Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

セルフ ディスカバリー アドベンチャー 虫沢

2010年06月05日 | 1級、2級山岳

だ、騙された・・・

告訴状
      告訴人
         住所  横浜市某所
         職業  自転車操業
         氏名  ニャロメ おさむ(昭和XX年X月X日生)  印
      被告訴人
         住所  神奈川県某所
         職業  写真家、林道評論家、ポタリスト
         氏名  林道太郎およびその師匠、のぶぞう
   平成22年6月5日

  レーパン警察署宴会部長殿

   一  告訴の趣旨

  被告訴人の以下の所為は、自転車刑法261条第一項(詐欺罪)に該当すると考えるので、被告人を厳罰に処することを求め告訴する。

   一  告訴事実

  被告訴人、林道太郎は、平成22年6月4日午前11時ごろ、その師匠、のぶぞうとともに、電脳呟き掲示板にて「虫沢林道がオヌヌメです。舗装されたらしいですよ。是非偵察しにいきましょうwww」と言いがかりをつけ、私を同方面林道へ拉致しました。

証拠資料①

 実際の虫沢林道は、頂上付近こそきれいに舗装されていたものの、その後はガレガレのダート、ロードバイクの23Cタイヤではタイヤはズボズボ砂利に埋まり、あっちに向かえばこっちに向かい、こっちに向かえばあっちにハンドルを取られる悪路でありました。

証拠資料②

7kmもつづくダート林道、平均出力は5 Wでした。そして、全ツーリングの平均速度は、あけてびっくり玉手箱、16km/hでした。

また、同林道では近隣でもなうての危険地帯であるにも関わらず、事前にその危険を知らせず、野生の獣が巣食う林道で、私は恐怖におののく小一時間を過ごしました。


証拠資料③


証拠資料④
この足跡は、クリートではない。

林道には、この地で力尽きたなにものかの遺骸が、先日の雨で洗い流され道路に遺棄されていました。

証拠資料⑤

その後林道氏は、その白骨を口腔に咥えたまま私を同構内で追いまわし、私は恐慌状態に陥りました。それからというものPTSD(Post-traumatic stress disorder)に悩まされております。

証拠資料⑤

道中、ところどころに風光明美な見晴らしあり、手つかずの滝があったり、一部観光目的には達せられ、酌量の余地があるものの・・・

証拠資料⑥

ダート初めて、ロードバイクの私が半狂乱状態に陥り、
「リタイア!」
「チームカー!」
「もういや~!」
と助けを求めても、シクロクロスに乗った被告訴人は、手慣れたバイクさばきでどんどん先に行ってしまいます。そして、時折後ろを振り返り、
(・∀・)ニヤニヤ
半泣きの私をファインダーにおさめたのでした。

証拠資料⑦

極めつけは、屈辱の足つきです。武士は足つきをしたならばもう一度下から登らなくてはいけません。この後私は下から登り直しました。その時も、被告訴人は遠くからシャッターを押すだけでした。


証拠資料⑧

 被告訴人の、舗装路といつわり悪路に誘導する行為は、自転車交通法240条の車種見当違罪に該当すると思われますので、被告訴人の厳重な処罰を求めるため、ここに告訴いたします。また行きましょうwww。シクロ貸してください。

   二  立証方法

     1   参考人  当ブログ

   三  添付書類

         当ブログ内写真

+++++++
このあと、被告訴人に制裁を加えるため、尺里峠を登りました。
Distance, km 3.04
Average Power, Watts 315
Average Heart Rate 170
追い込んで終了。すこしだけ、うさを晴らしました。


高松分校。一年前は学校の看板があったのですが、外されていました。廃校になっちゃったのかな??


この後は酒匂川CRを小田原まで下ります。鮎目当ての釣り人が、数多く酒匂川に津釣り糸を垂らしていました。


12時にはもうビールの人。明日は富士国際ヒルクライムですから。がんばりましょ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたちなかチーム編成について | トップ | 富士あざみライン:重量級ヒ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうち)
2010-06-05 19:22:15
騙されたw
最後の方は大分慣れて良い感じでしたよw
体重も減ったようですし、良い調整になったのでないでしょうか?
明日頑張って下さい。

次は犬北の地に行きましょうwww
wwwww (のぶぞう)
2010-06-05 20:57:34
私は、なにも・・・・・

でも楽しかったのでは?

高松分校は確か3年生までが分校在籍で4年生からは山北の河村小学校へ通っているとのこと。
今年度4月から3年生以下の児童が居なくなったそうです。

Unknown (GTRオヤジ)
2010-06-05 21:35:55
激笑! 言無!
Unknown (白井です)
2010-06-05 22:33:52
傑作!

いつも面白いこと書きますね。

素晴らしいです。
ありがとうございます (yuzito)
2010-06-06 20:40:26
虫沢林道レポートありがとうございます。
金曜日、実は秦野峠からこちら経由でとも考えたりもしていましたが、ダートがどれくらい残っているかわからなかったのでやめました。いやいや、行かなくて良かったです。なんかとてもロードで走るようなダートではなさそうなので(笑)
大変でしたね。お疲れさまでした!
Unknown (ニャロメ)
2010-06-07 17:41:28
かわうち様
だまされました。
景色を楽しむ余裕は無かったですね。つかんだコツといえば、「ハンドル操作をあきらめ、行き先はダートにまかせる」ということでしょうか。
はやくシクロを手放しなさい。

のぶぞう様

これからどうなってしまうのでしょうか。
今の季節の高松山は、小鳥の大合唱がすごいです。
芝生の上の特等席で聞く小鳥のコンサート、5分で眠りにつく自信があります。
蚊取り線香もっていくのがお勧めです。

GTRオヤジ様
次回のOYJツーリングに激しくオヌヌメです。尺里峠。
ツーリングの〆は小田原にいって温泉+ジョッキ生+唐揚げですね。

JCRCひたちなかが終わりましたら、かりそめのオフシーズンに入りますので、そのときはよろしくお願いします。

白井様
いつも馬鹿なことばかり書いてすいません。ネタをつづけるのは大変です。
自転車以外のことを書いてもいいのですが、興味に特化したブログの方が楽しいし反応も大きいので、しばらく偏向報道を貫きます。

yuzito様
いつも秦野峠の途中の橋(例の、立ち○。ンしたくなる橋です)から谷を挟んだ向かいの山の中腹を走る道路を見て涎をたらしていました。今回、そこに行ってみたものの、霧のため、眺望に恵まれませんでした。晴れたらさぞかし絶景かと思います。

是非空色のマウンテンで行ってみてくださいな。
Unknown (オッカス)
2010-06-08 11:10:13
ロードで行くなんて素敵過ぎます。
秋の王滝にもでましょう!
Unknown (ニャロメ)
2010-06-10 18:32:49
家には自転車がすでに5台あるのですが・・・

コメントを投稿

1級、2級山岳」カテゴリの最新記事