還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

私は産経新聞報道を信用し過ぎたのでは?

2017-02-13 19:00:00 | Weblog

この件は聊か忸怩(ジクジ)たるものを感じる! 産経新聞だけは事実以外は書かないと信じていたが まさか でありガッカリもした。

これからは産経といえども真実と虚偽は五分五分と見直さねばなるまい! 

 記事のURL : http://indonesiashimbun.com/neta/menteri-susi-media-jepang-sankei.html  

何故 そこまで偽りを報道する必要がある。

見た事実! 事実の確認! 読者に「嘘」を報せるな! ブルータスよ お前もか ?

何事も売らんかな??? 三方良しの理念が欲しい!

産経新聞といえども商売ですからね~ むしろ そこを見落としていた私が悪いのかも?

今後は産経新聞の報道内容の裏の記事も検索して確認の必要を強く感じた。されどそれには限度があるが・・・・・。

そこから得た情報が私の判断となるが、それすら事実と異なることもあるが せめて自分で調べることは成した上なので少しは自分によいのでは?

ただただ残念というほかない! 今は情けない思いで一杯である! 

ヤイ! 産経新聞よ! 事実を書いてくれよ! ウラも取って書け! シッカリしろ!

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!は止めてくれ!

私にも言えることだが・・・・。  (^^♪ 

朝鮮人ではないだろう!

腹の立つことだ。トリスを飲んでハワイにでも行くか?  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓国 現代建設の橋が崩壊】... | トップ | 車で出かけて なにやら不安に... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報の信頼度 (メタボ)
2017-02-16 13:37:05
osamu様

私もスシさんの船の爆破のTVや記事に関し視はしましたが、ほぼ忘れていました。改めてネットで確認すると、やはり各情報は色々で、どれが本当なのか情報源が少ないほど十分に信頼できるものではないと感じました。やはり日経が一番クールです、当然ですが(笑)

先輩の怒りに関し、今ほど産経新聞をウイキで調べると背景が良く解ります。右寄りの新聞でありながら発行部数が下落傾向にあり~などなど一度調べてみてください。

あの、下らぬ企画で大金を湯水のごとく使い顰蹙を買ったウジテレビ(ネットでの表現です、私はフジテレビと言っております)と同系列、同じく日テレも(ここはオーム事件で弁護士一家殺害の手引きをした、結果論であれ)だそうで、やはり100%信頼できないのではと思います。
マスゴミと言われないのは日経だけ?
        草々 毒殺におびえるメタボ拝 


訂正 (メタボ)
2017-02-16 13:48:48
osamu様
日テレが産経グループとの記述は間違いにて、訂正させていただきます。日テレはあの重大事件以来自粛しているようです。草々 メタ拝
メタボさんへ (osamu)
2017-02-19 10:35:30
ご返事が遅れてすみません。 <(_ _)> 

>やはり日経が一番クールです、当然ですが・・・

日経は読んでいなかったので早速 ネットの日経を読ませて貰いました。 ただ「これ以上はログインをしてください」が多く、有料記事も多いですね。

新聞を取らないとダメ?かもです。有難うございました。日経は今まで読んだことがありません。日経をとれば我が家で3紙を取ることになりそうです。 (-_-;) 

先日 市の健康診断を受けたあとの始末に追われていました。曰く 「歯並びに隙間があるが?至急 歯医者さんに、この書類を持って診察を受けてください!」という、各科についての注文があり歯科医・内科・泌尿科 等の診察が義務付けられていて・・・タダより安いものはない?いや~タダではないのですが高齢者はかなりの補助があり格安でしたが・・・結果はそれなりに高くつきました。 (^^♪ まァ これで少しは安心です! 

もうすぐに85歳になる身ではアチコチと箍(タガ)が緩んでも仕方ない状況です。されど太極拳をやっていたせいか?骨密度は107% と良好でした。もう クラブを止めて3~4年になりますが案外に骨は持ちますね。

歯は23本あるそうです。食い気があるのが幸いしたのかも?亡くなった家内がいつも「あんたは歯もろくに磨かないのによく持っているね~ェ」と嫌味タップリに言っていました。当の本人は総入れ歯でした。一日4~5回は磨いていましたね。私は朝一回のみでした。

骨密度は時々でも我流になった太極拳らしきことを公園や家の中で少々ガンバッテいるのがよかったのかも?です。

毒殺と言えば相変わらず北朝鮮のテロはムチャクチャですね。まァ 朝鮮人とはかかわらないのが一番のようです。   毒殺には縁はないと思ってる暇人です。

いつもとても参考になるコメント有難うございます。

                  osamu  拝




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む