還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

都議会の一新を計るには「ドン」の排除が先決である!

2017-06-17 12:01:42 | ネタ

 都議会の「ドン」 内田 茂 と言う自民党都議を排除しないことには都議会の民主化は計れない。彼(内田)が幹事長を辞めたといっても都議としての地位は存在する。

彼は落選しても自民党都議会室に彼 専用の部屋を作り落選議員にかかわらず都議会を操っていたという。次期 都議の選挙では自民党公認都議は一罰百戒として自民党推薦都議会議員立候補者 全員落選をさせたいものだ。そういうのも時にはあってよいかも?

   http://ironna.jp/article/3748    

市場転移の成り行きで「金」の計りしれない膨張は理由が判らない。まさに東京都は「ドン:内田 茂」にとっては「金のなる木」と化している。   

石原慎太郎も手に負えなかったようだ。猪瀬 元 都知事の「ドン」の暴露は とてもいいことをしたと思う。こやつ(ドン)は塀の中が最適では? 然し こやつの政治力は検察さえ手に負えないようだ。若しも こやつを塀の中に叩き込んだら検察に拍手を送りたい。

田中角栄を塀の中に送ったのとはわけが違う!田中角栄は米国の策略に引っかかったと言う説もあるようだ。角栄の何が米国を怒らせたかは知らないが・・・・。三木武夫が米国から どのような相談(指令)を受けたかは不明なれど・・・。今 もって闇の中の事件である。

都議の自民党員は自民党の衣(コロモ)を着た実質 内田 茂 党と言ってよいのでは? 自民党都議が 再び 都議会の与党となれば、内田 茂 党が また次の「豊洲」ならぬ「オリンピック屋敷(選手宿舎棟)・設備(体育館・室内プール)」等を作りかねないと思う。 オリンピック終了後 どのような問題が発生するかも想像すらつかない内容かも?  豊洲を作った自民党都議の責任は重い!まして 現在 内田 茂が糾弾の外にいること自体がおかしい?のでは?  既に小池都知事叩きがマスコミにより掲載され始めた。 東京都民の良識を願う。         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  追記 平成 29年 6月25日   将棋 藤井4段 対 羽生3冠                https://www.shogi.or.jp/sp/column/2017/04/7_3.html?mi=JapanShogiAssociation_AR_1
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【KSM】世界初の大陸間海底ト... | トップ | 欧米植民地主義の凄まじい実... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高貴な末裔は辛い (メタボ)
2017-06-18 00:15:56
osamu様

いつも有益な元気の出る情報ありがとうございます。都議選に関しては全く先輩のおっしゃる通りです。

菅さんに笑顔は全く似合いません。安倍さんもモリソバ、カケソバでクタクタなので、もう余力は残っていない?元々小池さんと本気で戦う気はないと視ています。日本改革はまず東京都からなので、小池さんには頑張ってほしい所です。都民の考え次第でもありますが。

来年より年金がまた大幅に減らされるとの連絡がありました。楽なものです、はがき一枚でどうにでもなります。自分たちの給与はは上げてかい!ハ~イお上(神)の声でまず一流企業と公務員から景気回復の先駆けだ、その代償は物言わぬ年金暮らしから~

先日骨董店の主人と話をしていたら、零細企業も仕事が増え、収入も増えてきたようだと。忙しいだけであまり利益につながっていないと聞くが?そんなことはないかなりの利益がでてきたと。

私が一番聞きたかったセリフです。まだ仕事現役中の人達(10人ほど、指導員含め)もあまりの忙しさでなかなか練習にも来ません。仕事優先じゃーと発破を掛けてはいますが。
その分老耄に負担がかかります。

麿としては、民のかまどから煙が登ればそれでよいのでおじゃる。正統出雲族の末裔としては、日本国全体から、小は己の年金暮らしに至るまで気を使わなくてはならぬので大変なのです。麿も早く退位し た~いい。
                メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2017-06-20 08:12:35
いつも分かり易いコメント有難うございます。

年金 減りましたね~ェ ガックリです。かみさんの年金分がなくなり二重の痛手を蒙っています。

退位してもそれなりにやっていけるのはいいですね。

先日 老年貧困者の話がネットに書かれていましたが年収 250万以下の方を言うらしいですね。それに税金を払わんなくてよい方・・・等ですが 私は かろうじて税金は払っていますし年収も喫水線の波をかぶるくらいで・・・準貧困老人のようです。 まァ なんとか軽を乗り回しているのが幸いと言うところでしょうか?

メタボさんは相変わらず空手・太極拳と忙しいそうですね。健康的でとてもいいですね。

ちょっと話は変わりますが英国のビル火災 動画を見ましたが・まるで積み上げた藁を焚いて?いるようですた。まことに不思議な光景でナゼ あのような火炎ががるのかわかりません。 日本の学者さん?は日本ではあのようなことはおこりません」と言っていましたが・・・踏ん反りかえっていてはいけないですね。

過って「日本の建物は耐震がしっかりしているので地震で壊れることはない!」と言っていましたが阪神大震災で米国の関係者から失笑を買いました。 

このようなことを言っていけないのですが私は超高層マンションは避けたいです。まァ お金もないことだし・・・。

超高層ビルは千メートルを超えるものが かなり設計されて来ているようですが・・・材木屋のトンビではないですが高いところに泊ることがいいことではないですよ・・と無責任に言いたいです。

ここ三浦半島も最近 微震?が多くなりました。チト不安になります。心配してもこの歳ではほかのことを心配しなくては?というところです。

なんだかわけのわからない珍コメントとなりました 失礼

    かなり頭がいかれてきたosamu です  
玉虫色 (メタボ)
2017-06-20 18:14:11
osamu様

築地と豊州問題、ついに小池さんの結論が出ました。貧老は評論家のつまらぬコメントすべて無視します。ここまでこじれたらそれしかない。

誰が6000億掛けた!ドンと議員、知事、かかわった企業に流れたのは誰の責任?小池さんそんなの関係ね~、そんなの関係ね~長年の無関心の間に着々と税金食い散らす者たちが今、責任を取らされようとしています。金は戻りませんが、当たり前じゃ。自民都議に一票入れる都民は○○です。

これからかかるであろう金は、お金持ちの東京が払えばいい。夢の代償で安いものです。築豊解決うれしいな~東京都は永遠に不滅です~

所でイギリスのビル火災、外壁?のプラスチックが溶け乍ら燃え落ちるさまを見て、こんなひどい手抜きはないと感じました。日本のビルでも壁は不燃でも家具は燃えます。

複数の部屋が燃えれば煙と炎は上に行きます、ついでに○○も上に行きたがります。
地震雷火事親父、今までなかったと言って大都市ほど恐ろしい所はないと思います。田園調布の一軒屋あげるので住め、と言われても嫌だ~まして高層ビルをや~出雲族は都会にはいかんぞ~大国主命の遺訓でもある?

何かあれば30~50階以上の高さから階段降りるんかい?私にはもう有り余る金塊をもって降りる体力はありません。

まあ先輩なので○○の所にはアホか馬鹿を当てはめていただければ幸いです(極秘に願います)

世界中異常気象だらけで、日本だけ例外ではないと思いますが。田舎でも足で地面を踏み締めるのが、正統出雲族の末裔の考えでおじゃる。  草々  メタボ拝

メタボさんへ (osamu)
2017-06-23 13:27:15
>外壁?のプラスチックが溶け乍ら燃え落ちるさまを見て・・

プラスチックとみられましたか?化学専攻のメタボさんが仰るのですから間違いないでしょう。あの炎の燃え方の様子が確かに変でしたね。私は何だろう?と思ってみていました。判断ができませんでした。

その後の内部の燃え方を見ると実によく燃えていました。よくぞそこまで燃えた!と驚きました。

日本でも2015年でしたかの高層ビルの火災は144件とか?いずれも、燃えた面積は平均 13 ㎡くらいだったとか?  結構 火災は発生していますが、その割りにあまりニュースになっていません。

日本ではハシゴ車の届く範囲以上を高層(30m以上)を言うそうですが、超高層は一般的には60m 以上と覚えていますが・・・はてさてです。

池袋前の超高層で以前 停電があった時に自分の部屋に帰るのに階段を使って帰宅したのは10階くらいまでだそうです。それ以上の階の方は数時間 エレベータの前で待たれたそうです。

勿論 足の悪い人は帰ることはできません。

日本もいつミサイルが飛んでくるかわからない時代になってきましたが超高層ビルの方々はノホホンと眠れないのでは?失礼! 現状では爆風で窓ガラスが全て割れますよ。その後の処置が大変です。どうするのでしょうね?

社会党ではないですが「今時 日本を攻撃しる国はない !」といいきっています。 尖閣列島や北朝鮮は見ていないのでしょうね?彼らにとって大事なのは日本が裸になっている状態の維持でしょうね?

民主党も共産党と同じになりました。党首はシナに帰国してほしいね。台湾では帰国を このような恥さらし者は受付ないでしょう?

ここは正統派 出雲族に出てもらいたいです。

          osamu 拝


出雲族の悩み (メタボ)
2017-06-24 00:45:18
osamu様
あーさん、あーあさん、良運強いのね~そ~よ金銭受け取ってないもん~

税金を食い荒らし、日本を貶め中韓の手先ともいえる夜盗は金銭授受の証拠がない状況でギャーギャー言うしかない。税金の無駄使いじゃ。お前らも口利きが一番の収入源じゃろーが。そのエネルギーは、自民都議とドンに向けろ~  と言いたいのを正統出雲族の末裔としてぐっと抑えているのです。ムジナにムジナ狩りしろ~と言ってもな~

正統ヤクザもびっくりの東大→ハーバード→豚箱の正統議員登場!しばし安倍さんへの追及も弱まる?爺は勉強もせず、頭も悪くて良かった~。
安倍さ~んいくら派閥均衡と言って、しっjかり身体検査してからにしろよ~経験少ないのあぶな~い。権力ボケ、金銭ボケ、色ボケ、3ボケばっかり~こいつら政治屋にも税金払うんか~い。

(会社の評価は、やめた社員に聞き、政治家はやめた秘書に聞け!と言う鉄則!)とは私の作った格言ですが(笑)

大和族は私達が国を譲ってから、益々中韓の血が混ざり、益々凶暴になり先住民族のアイヌを殺しまくり、大和一色にしましたが。本当に大和族に国を譲ってよかっただろうか?

我々出雲族なら、平和を愛し第2次大戦もなく、欧米の植民地として隷属し、楽しく奴隷生活を送っていた? と思ったりもします。歴史はやり直しがきかない~悩ましい所です。草々
    なまじ高貴な血ゆえに悩むメタボ拝




メタボさんへ (osamu)
2017-06-25 07:39:34
>そのエネルギーは、自民都議とドンに向けろ~ <

まさにその通りと私は思います。また >東大→ハーバード→豚箱の正統議員登場!<

これも恥ずかしいかぎりです。東大法科出の非常識な世間を甘く見たような奢った者が多くなりました。

前川も同じです。民主党時代 岩国出身で東大法科出の法務大臣になった者がいましたが彼は死刑廃止論者でした。おかしな人事の法務大臣でしたね。民主党時代にはろくことはなかったですね。川向こうの者が多すぎて日本は被害甚大でした。

(会社の評価は、やめた社員に聞き、政治家はやめた秘書に聞け!と言う鉄則!)・・・これはいいですね!

韓国がまた謝罪!謝罪!と叫んできました。もう国交断絶しかないでね。  苦笑 シナに支配されて植民地の実態を身をもって知らないと理解できない民族のようです。 米国が許さないでしょうが・・・。 

同盟は米国と韓国で結び・米国と日本との同盟は分けてしないとおさまりません。日本と「嘘吐き朝鮮人」との同盟は無理です。 

米国もやがて朝鮮人の嘘に泣かされることでしょう。

            草臥れた osamu より

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む