還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

「千三つ(セン ミツ)」 朝鮮人

2017-07-30 13:12:18 | 朝鮮人

また これが事実だ!という嘘八百の映画「軍艦島」を作って自国 国民の喝采を受けている南朝鮮 (韓国)

まさに「千三つ」朝鮮人のすることは嘘ばかり・・・。

今回 作られた映画「軍艦島」である。史実に基づいた映画であるとのことだが既に相当数(全部かな?)の嘘がばれている。

慰安婦といい・世界に設置を励む反日運動の嘘の塊の「慰安婦像」等はもう もう どうしようもない朝鮮人の思い込みのはげしい唯我独尊の行動である!

彼ら(朝鮮人)にいくら「それは事実と異なる」と言っても彼らにはそれを受け入れる心情は全くないから救いようもないのが現実だ! 

曰く 「事実?そんなもんはどうでもよいのだ!俺の考えが事実だ!」と言うのが朝鮮人である。慰安婦像の横になぜ椅子が一つ置いてある?

あれは2002年だったか?米軍軍用車にひき殺された二人の少女の像であると言われている いわば反米の象徴である筈の彫像だったが何故か当時 この像は普及しなかった。なお この米軍の車両に轢き殺されたという少女は米軍基地の柵を潜り不法に基地内に潜入しての事故である。 

そこに慰安婦像の注文がきてお蔵入りしていた あの像を出したところこれが「大当たり」したのが事実?と言うらしい?これについては「韓国で米軍軍用車にひき殺された韓国少女」でググルといくらでもブログやHPがヒットする。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6528.html?sp

嘘は受け入れやすいものだ。

また米国の反日感情に関しては未だに大東亜戦争で亡くなられた方の遺族の方や戦争に直接 かかわった方々が居られるので かなりの「反日感情」があるのも仕方ないと思うが その彼ら(元米軍軍人)も日本軍の中に朝鮮人(当時は日本国民)がいたことはご存知ないようだ。

そしてこのハイクラスの朝鮮人の日本軍人が戦犯として処刑された朝鮮人高級軍人も十数人いる。

それと南朝鮮(韓国)の反日運動はやれば やるほど自国(祖国:韓国)の滅亡を招くものだと知るべし!

映画 「軍艦島」 http://www.sankei.com/world/news/170726/wor1707260048-n1.html  

これで韓国は「日韓 スワップ協定は受け入れてやる」 と言っているから 実に現実を見ない日本を見下ろした話である。

この件(日韓スワップ協定)については問題は米国政府である。日本の拒否を認めない場合がある。

米国は朝鮮戦争時代 随分と韓国軍の無節操な敗北により苦杯をなめたが米国はそれを身に着けなかったようだ。

目を覚ませ米国よ!嘘吐き韓国をあてにしてはならぬ!

また南朝鮮(韓国)の反日運動はすればするほど南朝鮮(韓国)に対する日本の援助はないものと知ってもらいたい。日本が援助せねば韓国は破産する!日本がソッポを向けば必然 韓国は中国に頼らなければならないがその時は米国が日本にスワップ協定を強制するかも? いち日本人としてハッキリ言って米国にも困ったものだ。

私は既に「国交断絶」もあっていいと思うがこれは向こうから言ってもらわないとね! 今度は強制連行された朝鮮人労働者の像を日本大使館の前に置くとか?騒いでいる!

日本が強制連行した朝鮮人など一人もいないのでは?大半は朝鮮から出稼ぎに来た朝鮮人労働者だと思う。

私も歴史学者でなく単なる年寄りに過ぎないが現状の余りの嘘だと思われる朝鮮人の言動には素人ながら呆れているのが現状だ。


今回ばかりは日本政府は「日韓スワップ協定」は受け入れないだろう。米国次第だが・・・・。

南朝鮮(韓国)も この10月で中国の韓中スワップの期限は切れる。中国には継続の気はさらさらないようだ。

誰かが言った「地球上の人類にとり 全くと言ってよいほど 取り柄のない害のみの民族は朝鮮族である」ということを聞いたか?読んだ?か?したことがあるが これはホントだなと大いに感じているものである。恩を仇で返すのが常識の国のようである。

朝鮮人と関わることなかれ!

米国にしろ・豪州にしろ独逸にしろ・・・騒動のみ起こすのは朝鮮人である。移住した国の迷惑などクソ食らえ!という民族らしい! 

留学先の国でなぜか「女中募集」で日本人を名乗る朝鮮人留学生が多いと聞く・・・。 さも あらんかな!

また あの国連に居るスリランカ人は学力優秀:人物 下劣 というところか?朝鮮人と同格のようだ。 指し向き 日本の豊田 真由子と同じ「同じ穴の貉」の朝鮮人気質かもね?

///////////////////////////////////////

 >韓国で出版された「軍艦島」?の本には 

「端島について書かれた本を読むと端島が(ナチス・ドイツによる)アウシュビッツ収容所と同一だと書いてあり、頭にきた。本に書いてある嘘を暴いて、これが真実であると国内外に言わなければいけない」

 「朝鮮人労働者が虐待されたという話ばかり。欺瞞と虚偽と誇張に塗り込まれた記事が横行していることに憤りを感じる」<
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 上の記事にあることに対して 元 軍艦島で働いていた日本人労働者の言葉である。

ソース: http://www.sankei.com/politics/news/170208/plt1702080004-n5.html 

まさに心臓が鼓動を打つごとく嘘を言う朝鮮人である。

呉善花さんには一度 米国に行って米国国会で「朝鮮人の民族気質について」と題して講演をしていただきたいが朝鮮人テロに殺される恐れもあるな。然し なんとか米国で講演して欲しいね。

追記 : http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/26057647.html

呉善花さん講演詳報 :  http://www.sankei.com/west/news/170729/wst1707290006-n1.html 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

最後に一言 付け加えるなら「朝鮮人には国をつかさどる器量は その民族気質として持ち合わせていない!どこかの国の属国でよい」さし向きとしては中国が一番よいと思うのだが米国の国防上それはむりだろう?

この際だ米国の属国となるのもよい。少なくとも中国の属国になるよりは遥かによいと思うがね。ただし朝鮮人に米国国籍は与えてはならない。つまり朝鮮人には米国の選挙権は与えない。朝鮮半島すべて(南・北)が そのようになれば少しはよくなるのでは?一国二制度の採用?

現状の中国は そのうちに現共産党は壊滅し中国 国内で内部崩壊を生じて7~8ケ国くらいに分裂するのでは? 

まァ 老人の戯言(タワゴト)かもしれないが・・・東洋の平和と世界の平和のためにも 一刻も早く そうなって欲しいと願っている。 

* 韓国映画「軍艦島」を世界に広め日本を卑しめる活動をはじめました。

  ・・・・・パリで「軍艦島」試写会 韓国配給元、国際世論訴え・・・・・
   http://www.sankei.com/world/news/170731/wor1707310068-n1.html  

  ありもしない嘘のことを さも事実のごとく言う朝鮮人には呆れるね。世界の人も早く嘘つき朝鮮人の本性を見極めてほしい!

追記 : http://www.sankei.com/premium/news/170803/prm1708030006-n1.html 

http://www.sankei.com/world/news/170806/wor1708060009-n1.html

加計学園の主犯は石破だった? https://blogs.yahoo.co.jp/haru1836to/35406219.html

追記 : 日本が中国に占領されたら社会党と共産党で組閣する。ミズホの言・・やはりな~ァ 朝鮮人は朝鮮人だ! 

     https://the-liberty.com/article.php?item_id=6307 
      
     今度は中国人が豪州で騒ぎ始めた。中・韓はどうしようもない屑だね~ェ。

     豪州で騒ぐ中国人たち、駐在国の迷惑など 全くお構いない政治活動  豪州よ!シナ人は更に扱いにくいぞよ! 祖国の軍事力を背景にしている・・・。
      
       http://www.sankei.com/world/news/170816/wor1708160053-n1.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月21日 藤井聡太四段の対局相手 | トップ | 世界が感動!「日本人は裏切... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日が続きますネ! (ひろし爺840)
2017-07-30 14:29:04
 !(*^_^*)!今日は~!

暑中お見舞い申しあげます!
暑さ厳しき折から十分にご自愛くださ~ィ!
☆今日の「人気ブログランキング」に→応援のポッチで~す!
☆「Face Book」f・いいね!✔・OK!
◆それではまた!バイ・バ~ィ!!
千三つ朝鮮人~ (ひろし爺840)
2017-08-01 08:59:58
 !(*^_^*)!Osamuさん、お早うございま~す!
頂ました心温まるコメントや応援のポッチのお礼が遅くなり申し訳ありません。
☆今日の「人気ブログランキング」に⇒応援のポッチで~す!
@(*^_^*)@今月も先月同様にブログやフェイスブックのお付き合いを宜しくお願い致しま~す!
◆今朝はお礼とお願いで失礼させて頂きま~す!

<追伸>今朝も「茅の輪潜りの神事の様子を編集アップしていますのでご覧頂ければ幸せま~す!
日本のヘタレ (メタボ)
2017-08-01 18:17:28
osamu様

安倍総理の海外に於ける行動は評価できるのですが、まあ(:私:参謀が海外担当だったので)関与してなかったばかりに国内はガタガタです。(笑)

一番ひどい結末は、いわゆる史上最低最悪の稲田問題で、最後に歯切れの悪い挨拶、信じられないことに栄誉礼!!!とは!なぜ腐った卵が多数投げられなかったのか信じられな~い。(´;ω;`)ウッ…せめて生卵くらい送れ~違うだろう~ボケ~馬鹿~禿~(禿ではないか)。

遺骨収集:
近年硫黄島に行き2体の完全な慰霊を収容した。他の島では、遺骨だけだったが、完全な姿は初めてだったと。軍服はかなりボロボロだが、まだ一万三千人の遺霊が硫黄島の洞窟、其の他に残っている。

アメリカも最後の最後に何度も投降を薦めたが、洞窟の入り口のたばこ、チョコレートは食べ感謝の言葉が丁寧な英語で書かれていたが投降は出来ないと。その後皆、手榴弾で全員爆死(アメリカの手記)

以上は以前自衛隊を退官した、かなり偉い人と長らく話をする中での一部です。稲田氏の信じられない無能ぶりに関し、以前より意見は一致していたので、大いに盛り上がりました。会話の90%は極秘です。

私は最後の栄誉礼の式典には出るな!とせめて安倍さんに言ってほしかった。自衛隊は偉い人が腹を切ったので、後の人事など大混乱で大迷惑だそうです。一応疫病神の退任でおおむねは良かったと致しましょう。

まあ次期は小野寺氏など有力と予想されていますので、かなりいい方向にはなるのでしょう。

やれやれ、将来第3次安倍内閣がもしあるならば内政に強い閣僚で組まなければと思います。次の組閣でも内政無能の付けはきついぞよ!せめてベテランで固めろ!と力なく思うがです。もうどうでもいいけど。
           草々  メタボ拝

メタボさんへ (osamu)
2017-08-04 06:28:07
>安倍総理の海外に於ける行動は評価できるのですが・・・<

回復はむつかしいですが、外交で点数を稼いでいただきたいです。日本を守ることができる憲法改正までやり遂げてほしいです。

稲田防衛大臣は安倍総理の秘蔵ッ子と言われていたのですがね~。

>遺骨収集:近年硫黄島に行き2体の完全な慰霊を収容した。<

>感謝の言葉が丁寧な英語で書かれていたが・・・<

初めてお聞きすることでした。 当時 英文が書けるということは士官・将校でしょうね。惜しい!まことに惜しいです。ニュースでみなかったです。

>次期は小野寺氏など有力と予想されていますので<

当たりましたね! よく情勢を分析されていますね。

この内閣 野党は早くも「打倒!」など言って野党は全く「無能」というほかないです!。

ケント・ギルバートさんが国旗・国歌を無視・大事にしない国は世界にないと言っていましたがその通りです。

朝鮮の売春婦問題 また破棄と叫んできました。あの国はもう一切 かかわりたくないです。日本の外務省が中国・朝鮮に弱腰で全く使い物になりません。 

拉致問題も外務省に取り戻す意思がないので解決は無理ですね。私は今の外務省解体論者です。

外務省・文部省は日本の癌です。こいつら何を考えているのか!奴らの目は中国や南北朝鮮ばかりに向いています。北朝鮮にさらわれた日本人 帰国の望みは非常に薄いですね。若しもこのままだったら外務省高級官僚は全員首にしてやりたいです! 
日本の行方 (メタボ)
2017-08-04 19:00:44
osamu様

組閣終わり見事にベテラン主体に固めました。ベテラン政治家なら裏金隠しも上手、秘書も優秀なので、あまりボロは出さないでしょう。(笑)

国賊河野洋平の子息が外務大臣と!中韓大喜びとか。まあ今後の太郎君の行動で本音が解ると思います。

新大臣達も親中、親南北朝鮮、又各種圧力団体、パチンコ屋、多々 様々な所から集金している?安倍さん国内でも種々圧力団体への牽制など改革を推進してきましたが、今回は支持率も下がり、その弱みに付け込み、またぞろ親中、親半島派、霞が関など息を吹き返すのでは?マスゴミも大喜びです。

どんだけ~日本の生き血を吸うのか?ハ~イ日本人脇が甘いのでミイラになるまで~と言っとります。 私もあやかりたか😢 草々
                コーモリ男爵拝


メタボさんへ (osamu)
2017-08-05 12:21:39
支持率もやや回復しあとはこれからの成果ですね。

河野外務大臣・・・私は親父の「河野談話」を「あれはていよく朝鮮人に騙されたのだ!この際 撤回する!」と宣言してくれれば親子ともども国賊の名は少しは回復できるのでは?

然 し これは相当 腹の座った決断を要します。ことによると朝鮮人から暗殺の恐れもありますね。

私はそれを望んでいますが・・・。

大体 戦場買春婦を神様扱いにするなど 、かの国は狂っていますね。

米国の介添えもあり結んだ協定で日本政府が支払った10憶のうち3憶の支払先は判明してるようですが残りの7憶は行方不明だとか?日本は食い物にされています。 もうあの協定で終わりにしてあとは突き放す以外に手段はありません。

今回の日本政府が朝鮮を突き放す決断が必要ですね。  

最近 誤字・当て字・余計な文字が多くなってきた耄碌したosamu です。
追記 補足 (osamu)
2017-08-05 12:24:11
暗殺を願っているのではありません。河野大臣が親父の「河野談話」 の撤回を望んでいるのです。
正論 (メタボ)
2017-08-05 19:33:35
osamu様

河野大臣の中韓に於ける人気は親父のお陰ですが、それは良いことと私は思います。

中韓の為政者も大変頭の良い人たちなので、今まで日本に圧力を掛ければかけるだけ、ヘロヘロと言う事を聞く、金も満足するほどくれる。
日本人が腰抜けであるほど彼らも儲かり、日本の親中、親韓賊も見返りがあったと思います。
もし子息に同じ(媚びを期待するなら)ここで毅然と正論を述べるべきで、それで今までの流れを変えると言う信念があるかどうかですね~

残念ながら中韓の、かなり次元の低い行動から見れば、もうそれらのハッタリ屋に媚びることはない時期に来ていると思います。

とにかくアメリカが怖いので、日本にはちょっかいしか出せない基本腰抜けです。国家の体をなしていない、狂惨一党の異常な国家組織、ミエミエの金権行動で、内部崩壊もいずれ訪れると思っています。

韓国は論外で、一生下半身で考え、騒いでおれ!と言うべき、半分は未開の民族ともえばそれほど腹も立ちません。

今ちょうど古代ローマの陰謀と退廃の町をNHKでやっています。これは将来の中国を暗示しています。こういう番組は大好きなのでこれからじっくり見る事といたします。 草々

安倍さんからの入閣の要請を断った?メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2017-08-08 05:26:21
>安倍さんからの入閣の要請を断った?<

一瞬 ??でしたが直ぐにジョークが分かり思わず笑みがこぼれました。うまいジョークでした。

asean 会議で河野太郎が中国の外相から失望したと けなされていましたね。 河野太郎も親父とは違うようですがまだまだわかりません。 親父にも中国から文句が届くことでしょう?

河野外相も「言うべきことは言う」と言っていましたね。是々非々で言ってほしいとこです。

韓国がまた徴用工の作り話の軍艦島の映画を作り、「これが歴史だ!」と世界に広める心算のようです。

河野外相がこれらにどのように対応するか?中国・韓国の問題の処理が問われます。

>日本人が腰抜けであるほど彼らも儲かり、日本の親中、親韓賊も見返りがあったと思います。<

見返りは以前からよく2CHで話題になっていました。私は新聞記事にないですが多分ほんとのことかも?と思っています。

親中・親朝鮮は日本の外務省が そうのようだと私は感じています。外務省官僚には朝鮮人が多いのでは?全くと言ってよいほど日本の国益を考えていません。拉致問題も外務省に解決する気持ちがないようです。

外務省を改革する方法はないのでしょうかね?

いつも明快な解説 ありがとうございます。

   小人は閑居して不善をなす?  osamu です  

コメントを投稿

朝鮮人」カテゴリの最新記事