還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

米国は日本と韓国の民族の根本的な違いを全く理解していない

2016-10-28 17:39:25 | 朝鮮人
米、日韓交渉再開を歓迎 情報保護協定

日韓両政府が軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の締結交渉再開を決めたことについて、米国防総省のデービス報道部長は27日、協定は「北朝鮮の脅威が増す中、米国の最も緊密な同盟国同士が運用面を強化できることが利点だ」と強調した。
 国務省のカービー報道官は記者会見で「(日韓の)関係強化につながり、歓迎する」と述べた。(共同)

ソース:http://www.sankei.com/world/news/161028/wor1610280012-n1.html  

・・・・・・・・・・・・・・・・・
  つぶやき

  いつになったら米国は息を吐くように「嘘」をつく朝鮮人に気が付くのだろうね? その「嘘」がばれても 平気で次の「嘘」で誤魔化す。クネ大統領でさえ平気で「嘘」をついている。

大統領さえ その嘘を信じているのかも? このような国と日本が仲良くなれるわけがない!

米国は若しも中国と戦争になり背後から韓国軍に打たれるまで気が付かないのかも?

これまで どれほど日本がこの朝鮮人の「嘘」に誤魔化され 卑しめられ・辱められ 蔑むまれ 且つ貶め(オトシメ)られた ことか? 

今も世界にありもせぬ先の戦争での「日本人の残虐さ」について嘘の拡散に躍起になっている。

 韓国の言う「正しい歴史認識」という韓国に都合のよいように捏造された近代歴史の「嘘八百の歴史」を韓国国民に教えている事実を米国は知るべきだ。

 日本併合時代 日本が投資したインフラ設備や教育制度の確立・奴隷制度の廃止 鉄道施設敷設(約 5千キロ)や東洋一のダム建造 等 何一つ教えていません。言語・氏名・土地・農作物などを奪ったとか・・・皆 嘘です。

慰安婦の嘘はそのさいたるものです! 慰安婦も今更 あれは「嘘だった」と言えば韓国人に殺されますし今は完全に洗脳されています。

東洋のことは何も判らぬ西洋や米国・豪州・カナダをはじめ世界に広める「慰安婦像」を設置して その国に何の益がある。

ただただ 韓国の「反日思想」で日本という国を卑しめるだけの拡散で只管 日本という国を国際的に排除しようという目的のための朝鮮人の薄汚い「嘘の手段」にすぎない。

また「慰安婦像」を設置した国に何の益がある。日本とその国の離反があるのみで「百害あって一利」なしある。

 「嘘吐き朝鮮人」に惑わされることなかれ! 

おまけ
 韓国と言う国は・・・: http://sound.jp/sodaigomi/kankoku/houkai/houkai.htm  

    http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/584.html

http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余禄 「風」という漢字は大... | トップ | 余禄 全国統一の自動車運転... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物差しが違う (メタボ)
2016-10-30 02:23:51
osamu様
数千年前なら先進諸国と後進国の文化、文明の差は千年単位の差がありましたが、今では数百年くらいに縮んでいる?

先日のドウテルさんがドウデル?とマスゴミは大騒ぎでしたが至極平穏に終わったようです。
かって先進欧州の各国は得意の海賊行為で世界各地に植民地を作り支配し搾取。アメリカなどほんの数百年前、イギリスを追われアメリカ大陸に上陸、たちまちのうちに先住民を皆殺し同然にし、黒人を奴隷として輸入~などきりがありません。

英国も中国にアヘンを売り込み麻薬支配を図り~

スターリンや毛沢東、ポルポトなどの異常者の国民大虐殺ならともかく、100年や200年遅れている途上国はいくらでもある。それをさも先進国面して現在の己の物差しで批判するなどもっての外と私は思うとです。差は縮まったと言え、まだ各国の物差しは違い、さらに時代とともに変わります。

貧しいから犯罪も起こる、独裁者も出やすい。今回のドーテル氏は彼の物差しで現在の国家の窮状を打破し、大改革をしようとしているので、金を出しても口出すな!の昔からの日本のやり方は正解の様です。

さて日本と韓国の物差しはどだい直線と曲線のごとく、いつになってもかみ合わない?先輩に紹介していただいた勇気ある韓国の教授や彼の説を理解できる知的レベルの高い若者が増えるまでほっときましょう。
              草々   メタボ拝
月末のご挨拶! (ひろし爺1840)
2016-10-31 09:12:20
 !(*^_^*)!Osamuさん、お早うございま~す!
光陰矢のごとし!10月も最後の日に成りましたネ。

@('_')@今月も色々と素敵な情報を見聞させて頂ありがとうございました。
来月も、今月同様に宜しくお付き合いをお願い致しま~す!
☆今日の「人気ブログランキング」に⇒ポッチ~コメント!
また、「FaceBookいいね!」に⇒✔・シェア・済!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
◇ご休憩のひと時を映像と音楽でお楽しみ頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をコメントとして頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それでは今日も元気でお過ごし下さい!バイ・バ~ィ!
メタボさんへ (osamu)
2016-11-03 11:59:49
ご返事遅れましてすみません。

ドウテル大統領がダバオ市長時代にダバオの麻薬犯罪者を追い詰めてダバオを「東南アジアで最も平和な都市」としたことでは大変な功績だと私は思っています。

麻薬を排除するには このくらいの覚悟が必要では?麻薬犯罪者を裁判なしで殺戮したと米国をはじめ西欧での非難は私は少々おかしいと思っています。

彼は外国の非難を排除しています。所謂 内政干渉だと言っているのだと思います。

麻薬犯罪に対してはむしろ 彼のような強硬策が有効と私は思っています。 彼の「疑わしきも罰す」は私は認めています。彼の法曹界に10年も勤務していた法律者です。

http://www.mag2.com/p/news/225626 

米国が彼の麻薬犯罪者撲滅のための銃の販売をやめました。彼はおそらく中国から銃器を購入することでしょう? 米国が銃器の販売をやめたのはチャンスを失う愚策と言ってよいでしょう。 彼の口汚い言葉は気にしてはいけないとおもぴますよ。

その点 安倍総理の対応は見事だと思いますね。

朝鮮は放置しか策はないでしょう。経済が破産に向かいまっしぐらと言われていますが、これとて放置するしか日本の対応はないと思います。

最近 私も身体の調子がイマイチで もう寿命かな?とも思いだしました。 日常生活のための軽の運転も非常に神経を使います。 なにせ坂が多く歩けば大変です。

幸いに軽は運転が楽で見通しもいいので なんとか無事故・無違反で運転は続けています。

先日 の 給油では10.2Km でした。チト食いますね。冷房や暖房の使いすぎ? 

安全運転のためには仕方ないですね。 (^^♪  こちらも寒くなりましたがメタボさんところとは比較にはなりませんね。
ひろし爺 さんへ (osamu)
2016-11-03 12:17:20
いつもコメント有難うございます。私は花鳥風月・草花草木 等に疎いので ひろしさんのブログにコメントできないことがありますのでその点 ご容赦願います。ほんとに何も知らないのです。

今回の国分寺には後ほど再度訪問してコメントしたいと思っています。 ちかごろ どうも体調不調で少々悩んでいりところです。 osamu 拝

コメントを投稿

朝鮮人」カテゴリの最新記事