還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

北京爷们儿叫板韩国黑导游

2016-10-14 12:22:05 | youtube

北京爷们儿叫板韩国黑导游

ソース : http://videoclip.club/post-15303/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶやき

先ほどTVで韓国に観光にきた中国人と韓国人ガイドとがバスの内部で壮絶な喧嘩が放映されました。双方 すごい喧嘩でしたね! TVでは字幕がありよく事情もわかりましたが・・・字幕がないと???のようです。

下記はその一部の応酬でした。 ↓  私の記憶によります。

「あなたたちは私の指定するオミセデ買い物をする義務があります!」と言う韓国人ガイドのすさまじい言葉にも驚きましたね!まるで押し売りですよ。おまけに「あんたたちは親からどんな躾を受けていたのでしょうね!」という韓国人ガイドの言葉にも呆れました。

「そういうあんたはどんな躾を受けたのだい?」と反問したいです。

これには中国人も怒り狂ったようです。運転手さんが機転をきかして車内のライトを消しても効果はなくお互い激しい応酬が続いていました。 字幕がないのが残念。

中国語のわかる方の解説が欲しいですね。より詳しい内容が伺えるかも?

私がいくら安くても朝鮮などには行きません。私の勝手ですが・・・・。

これでは森のジャングルに住む猿のほうがおとなしいのでは?逆に猿が怒るかも?

追記 すごいですね~ なにが?  まァ 御覧ください。 ↓ 

   http://videoclip.club/post-6396/  

もう一つ 震災の時に日本が韓国からの救援物資を拒否した理由が分かったそうだ! ↓ 

    https://www.youtube.com/watch?v=AKCktduWE_0


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己主張 (メタボ)
2016-10-15 11:33:52
osamu様

海外の会社に営業指導で良く行っていた先輩談:海外4~5か所の国柄に関し~
一番人間性が悪いのは韓国と、帰国の度に悪口を言っていました。猿が背広を着ているような東南アジアの某国にも苦労した。台湾が断トツですべてに一番良かったと。

その後、縁あって私も販促で台湾によく行きましたが、若い営業員が働き者で知的レベルも高く、皆軍隊経験者です。日本人にも親切です。中華料理は安くて最高に上手い。

こんな台湾ですが、おとなしそうな事務員さんでも例えばボーナスが500円でも少ないと豹変!台湾語で速射砲のごとくまくしたてると。こんなところは自己主張の強い中華圏であるな~と思いましたが。

韓国VS中国の口喧嘩:猿が服を着ているような感じですが、それを言うと炎上するかも?一読後消去?昔からそうしなければ生きていけなかった文化だったそうです。

誤倫ピッグ:利権の絡むメジャースポーツはもめますね~太極拳や空手は(公益)が付いていてもビンボーなので、幸か不幸か利権はからみません。空手は永年会員なので年会費なし、資格更新で3年毎に2万円弱、これでは本部も利権の絡みようがない。
太極拳も年会費2000円、もう段位や資格いらないので、空手と似たようなものです。清く正しい団体で良かった~
これ小判 たった一枚 裏で回せ~(本音?)

小池知事の魑魅魍魎退治:拡大の一途ですが、後ろに控えし悪の絡む巨額工事はミエミエなので、選手ファースト以上に裏世界の繋がりをどう断つのか!が最優先と都民に成り代わりお願いしたく~平伏~

政治塾→新党→日本維新の会と脅しの材料はあるので、やれるところまでやってほしいと思います。後は安倍さんの意向次第?

夏、冬服入れ替えでくたびれ果てています。本も置き場所の関係で移動。しかしつくづく重い!腰がすぐ痛くなるのでぼちぼちです。
                草々   メタボ拝


中国人と韓国人の喧嘩 (ひろし爺1840)
2016-10-17 08:51:17
 !!(^^)!!Osamuさん、おはようございま~す!
余り良いお天気ではない様ですが明るく楽しい一日にしましょ~!

@(*^_^*)@字幕が無いとサッパリ判りませんネ。
★今日の「神奈川県・人気ブログランキング」に応援ポッチ~コメント!
☆今日の「FaceBook・いいね!」→✔・シェア済!

!('_')!今朝は日本の国分寺巡り③阿波の国・徳島県の国分寺を編集しましたので御覧下さ~い!
◆今後の編集の参考にしたいと思いますので、ご覧頂いた感想も宜しくお願いしま~す!
!(^^)!水曜日にまたネ!バイ・バ~ィ!!
来訪コメントのお礼とブログにお誘い (ひろし爺1840)
2016-10-19 07:52:01
 !!(^^)!!Osamuさん、お早うございま~す!

@('_')@何時も色んな情報を教えて頂有り難うございま~す!
☆今日の「人気ブログランキング」に応援のポッチ~コメント!
☆「FaceBook・いいね!」に✔・済!

!('_')!今日のブログへのお誘い<⇊>
◆週の中日のひと時を、音楽と映像でお過ごし頂ければ嬉しいで~す!
(*^_^*)ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!金曜日にまたネ!バイ・バ~ィ!
メタボさんへ (osamu)
2016-10-20 07:44:48
ご返事遅れましてすみません。やっと咳から解放されたようです。 然しまだ 軽い咳は時々ありますが・・・。これまでに戻るのに約ひと月かかりました。  

実は私も退職後すぐに一周間ほど台湾に行きました。海外にでたのは、そのほか世界太極拳大会が海南島で2000年?に開催されたときに行ったくらいです。

その台湾で私一人散歩に出かけて宿泊のアンバサダーホテルに帰ることができなく通り掛かりの女学生に拙い英語で「アンバサダーホテルへ帰りたいが道に迷って困っている」と話しかけたところ実に親切にノートに地図を書いて、それを破って私に渡してくれ 丁寧に説明をして頂きました。

おかげでなんとか宿に帰ることができました。 何故か?日本語も少しは判っていたようでした。私の英語が余りに拙いため? 苦笑 

>こんな台湾ですが、おとなしそうな事務員さんでも例えばボーナスが500円でも少ないと豹変!台湾語で速射砲のごとくまくしたてると。こんなところは自己主張の強い中華圏であるな~と思いましたが。<

なんとなくわかる気がします。お金には厳しいようですね。

オリンピックも政治家や関係者にとっては絶好の稼ぎ場?魑魅魍魎の徘徊の場のようです。

小池知事 うまくやってくれればいいのですが・・・なんとなく「ドン」の罠にかかりそうです。はやく検察に調査を依頼できないのでしょうかね?手に負えそうにありません。 

ボートの件も心配ですし・・・。都の仕事もオリンピックの仕事も大変です。潰されないように願っています。

一人者は気軽にタンスから適当に冬物・夏物 を出して着ています。 時々娘が来てそれらの洗濯した物を整理収納をしているようです。 (^^♪  

だらしない私には呆れているのでしょうね。





コメントを投稿