還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

慰安婦の真実?韓国大学教授の講義

2016-10-20 05:43:16 | 朝鮮人

慰安婦性奴隷説を明快に否定 「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴えるソウル大教授に学問的良心を見た。

上の この記事を読んだ今朝は実に驚いた。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   つぶやき

まさか・・・・・と言う驚愕と学者としての在り方ではないか。

このような調査事実をおおやけに述べるなど 余程の覚悟が必要だったのでは?また今後の教授の命にもかかわるのでは? 

公園のベンチに座っていた老人がふと 呟いた「日本統治時代はよかったな~」という言葉を聞いた 通りかかった若い朝鮮人が この老人を殴り殺した記事を見たのは つい せんだってのことだからだ。

この真摯な学術講義を真っ先に聞かせたいのは「クネ大統領に! だ」と私は言いたい。

この研究論文の派生の行方に私は関心を持つ。 これをけっきに只管(ヒタスラ)よい方向に向かえばよいが・・・。

「性奴隷」という言葉を作り旧日本軍の「性奴隷」という虚構を世界に拡散するべく国連で活発なロビー活動をしていた戸塚 悦郎も真っ青か?

「帝国の慰安婦」の著者も裁判にかけられている! →  その記事 

 ↑ 上の裁判参考 : http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20160905/TokyoSports_589384.html

 

//////////////////////////////////// 

 ソース:http://www.sankei.com/premium/news/161020/prm1610200004-n1.html 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北京爷们儿叫板韩国黑导游 | トップ | 余禄 「風」という漢字は大... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボさんへ (osamu)
2016-10-21 16:18:06
ただいま(16時)のニュースで鳥取県の地震のニュースで大変なようすですがメタボさんのところは大丈夫でしたか?ご無事で被害がないといいいのですがね。

震度6など私は経験がありません。今(16時15分)湯梨浜町のようすが放映されています。倒壊家屋は見られません。まずはお見舞いまで   osamu
鳥取地震 (メタボ)
2016-10-21 19:30:41
osamu様
早速のお見舞い有難うございます。

私も太極拳教室から帰宅し、4時半に奥方から(米子に電話しないといけないよ〉と聞き、慌てて兄に電話した所、(確かに揺れたが、被害はない、どうも倉吉の方が被害が多く、米子は大丈夫だと)。

神戸の時も、その後のもっと大きな地震(米子の関係する)の時も、土地と断層の関係で我が実家は被害がありませんでした。たしか神戸の時も(阪神淡路)断層上が一番ひどく、断層がどこを走っているかで、かなりの被害の相違があったと記憶しています。

鳥取大地震(1943年9月M7,2)は乳飲み子の私を抱えて母が必死で崩れかけのる家から逃げ出したと聞いたことがあります。

自然には逆らえません。まだ地下地図はない様なので、せめて今は解っている断層近くに家を建てないことくらいでしょうか。耐震建築は高いので、硬質発泡スチロールドーム型が一番良い様です。

今、風呂他、リフォーム予定で、家具などの移動で腰に来ています。本日の教室は32式剣の練習2時間びっちり。これは段位は関係ありません。2段に受かるとあまり練習しなくなるので、なかなか身に付かないのでしょう。

これから又よれよれの体に鞭打って夜の教室に出かけます。奥方が今日の剣の注意点を教えてくれと言う事なので。

取り敢えず御礼申し上げます.草々 メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2016-10-22 04:35:11
皆さんご無事でなによりでした。相変わらず太極拳三昧?羨ましいかぎりです。私も思い切ってやってみたいですが膝の痛みには敵いません。

メタボさんは鳥取大地震(1943年9月M7,2)でお母様に助けられて今日にきたのですね。お母様に守られたお母様共々運のよい方ですね。

先日 デイ・ケアーで太極拳を見たいと皆さん仰るのでねんりんピックの山形での記録をお見せしました。皆さん太極拳をみるのは初めてだったようで興味深々見ていただきました。 然し皆さん全員 杖を必要とされる方々なので太極拳はできません。若い日々を思い起こされたのでは・・・と思いました。

まずはお代わりない皆さんのお知らせを頂き私も安心させてもらいました。 osamu 拝

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む